ちょびリッチの、テンタメじゃない「ちょびリッチモニター」のほうに、ビールの実質無料モニターが出ていますよ~♪

choribirchramntitdk.png

「頂<いただき> 350ml」3本が実質無料になりますよ♪



男性用の案件と女性用の案件があるのでご注意を。
それぞれ年齢にも条件があり、30~59歳の方となっています。
お店はどこでもいいようです。



多分そのうち、ポイントタウン等のリアルモニターにも同じ案件が出るんじゃないかと思います。もし出たら、ランクボーナスが貰えるポイントタウンから優先してモニターに参加したほうがいいですよ♪



追記
記事を公開した直後にポイントタウン等でも出てましたw
というわけで、最初はポイントタウンからご利用ください!!
まぁ私は落選してしまいましたがorz



この手のモニター案件は消化が速いので、ご利用はお早めに。
もう終わってしまっていたらスミマセン。



というか、最近モニター案件紹介さぼりすぎですね(汗
金麦の実質無料モニターとかもあったんですが、どうにもタイミングが合わず、記事にできませんでした。まぁそのくらいモニター案件は消化が速いものですので、できればご自身でのチェックをお願いしたいところです。




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ここから登録後、登録月の月末までに1pt以上獲得すると、合計500ポイント=250円が貰えますよ♪





あ、ちなみに。
レシートでポイントを稼ぐ系のアプリ「CASHb」で、現在ビールの案件が出ているので、モニターをやるついでに、こちらにもレシートを提出してみてくださいね~。

cashbbeer.png

1回レシート提出につき、10円分のポイントが貰えますよ♪



こんなふうにCASHbは、すべてのメーカーOKのやりやすい案件が多くて、レシート系としてはかなり使えます。提出&審査が終わり、正式にポイントが付いた後は、また同じ案件にチャレンジできるのもいいところです。



というわけで、現在レシート系ではイチオシです。
まだ利用したことのない方は、ぜひ使ってみてください♪




CASHbダウンロードはこちらから。
Google Play
App Store

CASHbの招待コードは、
ABKX8
です。よければご利用ください。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト