Pontaで、先着50万名に、Lチキの無料クーポンを配ってますよ~♪

pontaltkgjmmpst.png

最近Pontaはこういう先着大量当選案件が多くてありがたいですね~。



というかこの案件、結構前から知っていて、キャンペーン開始の11日になったら記事にしようと思っていたんですが、すっかり忘却の彼方になっていて、1日遅れることになってしまいましたw



こんなことならあらかじめ記事を書いておくべきでしたね~。
どうせ短い記事にしかならないんだし。



ちなみにわたしはもう好感済み。
画像に「でかっ!」と書いてありますが、確かに以前よりだいぶ大きくなっているような気がしますね。



貰えるクーポンはQRコードです。
このQRコードですが、写真で撮ったり印刷したりしても、ロッピーは反応してくれますので、スマホをお持ちでない方でも、引き換え可能ですよ♪



キャンペーン期間は31日まで。
先着とはいえ50万名ですし、1日遅れたくらいじゃまだまだ余裕のはず・・・・・・ですよね?



まぁでも、なるべく早めにゲットしておくには越したことはないと思います。
もしもう終わってしまっていたらスミマセン。




キャンペーンページへはこちらから。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ