GetMoneyから、ちょっと目を疑うようなメールが届きました。

getmoneymlimy.png

ふむふむ。
友達紹介ランキングに入賞したと。
あ~、そういえばそんなのあったな~。
初めて入賞したかも。
確か先月は何人かの方に登録していただけたから、下位のほうに入れたのかな?



・・・て、

・・・え?

1万円!!!???



驚いてGetMoneyに確認しに行ったところ・・・

getmoneyimy.png

おおおおおお!!!
ホントに1万円が振り込まれてるうううううううううう!!!



なにこれどういうこと?
だって2,3人しかお友達は増えてないはずなのに。
1万円って、相当上位じゃなきゃ貰えないでしょうに。



で、調べてみたところ、

getmoneyskrkg.png

1万円は6位~10位。
やっぱりトップ10に入らないと貰えない金額でした。
ていうかトップ10の報酬がすごいですね。1位10万円とか。縁のないことだと思っていたので、全然知りませんでしたw



で、このランキングの決め方なのですが、どうやら紹介人数と、その紹介した友達がゲットしたポイントをもとに算出される模様。



てことは、紹介人数が少ないわたしが入賞できたのは、その少ない方が頑張ってポイントを稼いでくれたおかげ、ということになりますね。



うわ~、これは足を向けて寝られませんね~。
登録してくださった方、本当にありがとうございます!!



というかその数人の方は、たぶんわたしよりよっぽどGetMoneyを上手に使いこなしてますね。利用方法とかちょっと聞きたいくらいです。



それにしても、いくら頑張っていただいたと言っても、まさか数人で上位入賞が果たせるとは・・・。



似たような感じでランキングを決めるサイトはいくつかありますが、どのサイトもトップ10に入るには、どんなに頑張っても、数人の力では足りないんじゃないでしょうか。少なくとも数十人、下手をすると百人単位の力が必要だと思うんですが・・・



となると・・・・
もしかして、GetMoneyは穴場だったり?



友達紹介ランキング上位入賞なんて、ほとんどの方にとっては縁のない話だと思いますが、たったの数人で入賞できる可能性があるとなると、結構ねらい目なんじゃないかと思います。



数人の紹介でいいのなら、ブログ初心者の方でも、運がよければイケるかもしれません。さすがに10万円は無理かもしれませんが、1万円なら、今回のわたしのようにゲットできるかも。



まぁ、友達紹介というのは1人増やすのも大変難しいことですので、そんなに気軽な話でもないですけどね。でも他サイトよりは確実にチャンスはあると思いますので、友達紹介をしている方は、よければGetMoneyの紹介を頑張ってみてください!!



というか、数人の方で上位入賞できたということは、GetMoneyは個人でも相当稼ぎやすいサイトだということを示している気がします。個人でガッツリ稼げないと、わたしは上位入賞なんてできなかったでしょうからね。



そんなわけで、紹介制度とか関係なしに、うまく使えばかなり稼げるサイトになってくれそうです。



最近ではカード案件で高報酬のものを見かけますし、トップページ下部にはどこよりも報酬がいい案件が並んでいたりもします。7の付く日に特定案件の報酬が1.5倍になるGetMoney!の日も恒常化したようですし、美味しい案件、イベントが結構あると思いますよ♪




p.s.
ちなみにゲットした1万円ですが、GetMoney→ネットマイル→ドコモ口座に移動させる予定。これでポイント増量キャンペーンも加わり、3000円プラスということに。もうウハウハですねw




GetMoneyの登録はこちらから。

自分も含めて4人までなら、同じパソコンでのご家族の登録がOKです!
ご家族みんなでやってみてください♪
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト