にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




ポイントインカムで、お買い物広告の還元率がアップするキャンペーンを行っています。

pointincomeokc.png



トップページの右サイドに、↓バナーがありますので、そこから行けます。
fixed_shopping_300_80.gif



「お買い物強化宣言」ということで、今月末までの期間限定ですが、色んなショップの還元率がアップしています。
他サイトと比較してみても、トップやトップタイの還元率になっている広告がたくさんあって、すごくお得なことになってますよ♪




例えば、オススメ第1位になっているニッセン。

pointincomens.png

還元率3パーセントは、トップタイの還元率とです。



また、オススメ第2位になっているベルメゾンネット。

pointincomebm.png

他サイトでは最高でも1.5パーセントです。
還元率2パーセントのポイントインカムは、単独トップになります。



還元率が単独トップになっている広告はまだあります。


・楽天kobo電子書籍ストア・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4%
・cecile(セシール)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4%
・天然化粧品・天然サプリメントのアスカ・・・・・・・・・・・・・5.5%
・LCLOVE COSMETIC(エルシーラブコスメティック)・・・・・8.5%
・コンタクトレンズ通販の専門店「レンズアップル」・・・・・・8%


このあたりですかね。
トップタイまで含めると、さらに色々な広告があります。
というわけで、ネットで買物をしたい方は、今ならポイントインカム経由で買うのがお買い得ですよ♪



ポイントインカムの場合、ランクによってボーナスポイントがあるので、既に高ランクの方は、更にお得かもしれません。
ポイントインカムのランク制度はこんな感じです。

pointincomers.png

最高で7パーセントですので、最高で20パーセントも貰えるライフマイルなんかと比較すると、どうしても地味になってしまいますが、でもポイントインカムのランクは、これまでの累計ポイントによって決まるため、ライフマイルのようにランクの維持を考えなくてもいいので、非常に気軽です。



一度プラチナランクまで上げてしまえば、その後はずっとプラチナのままです。
ランクが下がることはなく、ずっと7パーセントのボーナスが貰えます。
色々と考えなくていいので、とっても楽ですよ♪



初心者の方は、今回のお得なキャンペーンを利用して、ランクアップを目指すのもいいかもしれませんね。
まぁ、買い物だけでランクをガツンと上げるのは難しいかもしれませんので、100パーセント還元案件を同時にやってみたりしてもいいと思います。
あ。それと、先日紹介したネットプライスの5100パーセント還元案件、まだ残ってるみたいですので、そちらも試してみてください。



というわけで、色んなショップがお得になっていますので、これを機に利用してみてください。
ポイントインカムはサポートも丁寧ですし、オススメのサイトですよ~。






ついでに。
スマホ版に、動画視聴ができていますね~。

pointincomescmk.png

色んなサイトにあるものと同じタイプのものですね。
トップページの下のほうにあります。
視聴後、タップで5ポイント。
更新時間は0:00です。



ポイントインカムのスマホ版は、何気に無料コンテンツが揃っている気がします。
タップだけで1日10ポイント近く貯まりますし。
「High or Low」もなかなかオススメです。



「High or Low」はトランプの数字が相手より上か下かを当てるゲームなのですが、連続して当てると、1日最大50ポイントが貰えます。
外れると1ポイントになってしまうので、なかなか50ポイントまでは挑戦できませんが、2、3回連続なら結構当てられます。



2回当たるだけで、10ポイント貰えます。
すごく短時間でできるゲームですので、2回で10ポイントというのは、かなり効率がいいと思います。




というわけで、スマホ版に手を出していない方は、一度見てみてください。
パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法については、↓からどうぞ。

 ・パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法。
 ・拡張機能を使ってもスマホ版サイトのCM動画が見れない場合のために、別の拡張機能をご紹介!




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




ポイントインカムへの登録はコチラから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




関連記事
スポンサーサイト