追記
この案件、通帳不記載が相次いでいるようですのでご注意を。
ちゃんとポイントが付いている人もいるようですが。
わたしも他サイトでやったのですが、ついていませんでした。
わたしの場合は、過去にDMM関連で確かお買い物をしたことがあるのでついていないだけかもしれませんが(汗


困るのは、購入確認メールの購入者欄が、「DMM会員」になっており、個人が特定できないんですよね。ですので問い合わせても購入確認が取れない気が・・・。メールアドレスで判断してくれる可能性もありますが。


とりあえず、まだ利用していない方は、利用は要注意です。
すでに利用した方は、無駄かもしれませんが、一応問い合わせてみてください。





PONEYに、100%以上還元にできる案件が出ています。

poneydmmsp.png

「DMM電子書籍」です。
初回購入で、300円分のポイントが貰えます。



○○円以上のような縛りはないようです。
というわけで、300円以下の商品ならタダポチ、安い商品が見つけられれば、そこそこお小遣いも稼げそうですよ♪



ちょっと調べてみたところ、

dmmssys1.png
dmmssys2.png
dmmssys3.png
dmmssys4.png

こんな感じに、100円以下の商品も結構ありました。
これなら54円の商品を購入して、246円のお小遣いゲットということもできますね♪



まぁ、安いものを探すのが地味に面倒くさかったですが(汗
とりあえず、出版社を選ぶと価格帯別に絞り込めるようになるようなので、トップページ左サイドの出版社のバナーをクリックするか、上部メニューのジャンルを選んだあと出版社を選ぶかして、そのあと価格で絞り込んでみてください。



もうちょっと調べてみたところ、10円の商品もありました。
これなら290円のお小遣いになりますね~。



ちなみに。
PONEYのポイント獲得条件には書いてありませんが、他サイトでは「無料のものを購入してもポイント対象外」となっているところもあります。PONEYでもそうなっている可能性が高いと思われますので、注意してください。



それと、既存DMM会員でも、課金履歴がない場合はポイント対象になるそうです。この点はありがたいですね♪



というわけで、1冊タダポチ+お小遣いのチャンスです。
もちろん読みたいと思っていたものを2実質300円引きで購入するというのもアリですので、興味のある方は、ぜひ利用してみてください♪




p.s.
リニューアルしたPONEYですが、基本的にはサイトデザインが一新されただけに見えますね。酷い改悪とかはないようです。友達紹介制度もそのままですし、楽天高還元コーナーもそのまま、案件の報酬も、変わったようには見えません。例のキャンセルOKのリゾート宿泊案件も残っており、リゾートで検索すると出てきます。



というわけで、便利になっただけw
リニューアルと聞いてちょっと警戒していたんですが、これなら安心しておすすめできそうです♪




PONEY登録はこちらから。
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ