ポイントインカムのタイムセールのコーナーに、お得な案件が出ています!!

pointincomergr.png

「Ragri」です。



100%還元と書いてあったので慌てて調べて記事にしましたが、実際は100%還元ではありません。でもメチャメチャお得です。本日限定のポイントアップですので、ぜひ今日中に利用してみてください♪



Ragriは、楽天の新サービスです。
詳しく説明するといろいろ面倒なんですが、要するに、「有機野菜が安く買える案件!!」ということを理解しておけばOKですw



ポイントゲットまでの具体的な流れはこんな感じです。

ragurirynnr1.png

登録後、欲しい作物を選び、その作物を育ててくださる生産者さんを選び、生産を依頼して決済を完了させる―ーここまででやればポイント獲得条件をクリアできます。
登録は楽天IDを持っていればすぐに終わりますよ♪



支払金額についてですが、

ragurishrhh.png

こんな感じに、最初にタネ・ナエ料+栽培料を支払い、その後1ヵ月ごとに栽培料を支払うことになっています。



画像の場合、栽培に60日かかるので、タネ・ナエ料+2か月分の栽培料が必要になり、合計2100円ということになる・・・のかな?
とりあえず、ポイントインカムでの100%還元というのは、この初月に必要な料金のことを言っているのだと思われます。



というわけで、画像の場合だと、2ヵ月目の栽培量の700円には、手出しが必要ということになります。この値段ですが、作物によってもそうですが、生産者によっても変わってきますのでご注意を。



残念ながら、30日で収穫できるものは、ざっと見た限りなかったようです。
逆に、栽培に時間がかかり、何ヵ月分も栽培料を支払わないといけないものもあるのでご注意を。



で、この値段でどれだけの有機野菜が届くのかというと、
例えばわたしが購入してみた合計2100円の小松菜+おすすめ野菜セットの場合、「小松菜6袋+バジル2袋+ルッコラ2袋+ジャガイモ500g」という内容が例になっていました。



実質700円でこのボリュームというのは、かなりすごいんじゃないでしょうか?
普通のスーパーでこの金額を出しても、これだけの量は買えないと思います。
しかもこれ、有機野菜ですからね!!



その上この案件、ランクボーナス対象なので、ボーナスポイントが貰えるんですよね。更に曜日イベントで、+540ポイントが貰えるようになっています。



てなわけでプラチナランクの場合ですが、実際の獲得ポイントはこんな感じに!!

pointincomergryt.png

1540円分のポイントですので、実質支払は、560円ということに!!



更に更に、こちら、支払いは楽天ペイなので、楽天スーパーポイントを使っての支払いも可能です。ですので人によっては、全く現金を使わずに購入することも可能ですよ♪



というわけで、野菜を安くゲットしたい方は、ぜひ利用してみてください
。野菜のほか、果物なんかもありましたので、果物好きの方もぜひどうぞ。





さて。
ここまででもうポイント獲得条件はクリアしているのですが、実はここからがRagriの特徴だったりします。



このRagri、生産者の方と一緒に、作物を育てる感覚を味わうことができるんです。



どういうことなのかというと、

ragurigmstr.png

決済が終了すると、こんな感じにバーチャル畑を持つことができ、実際の栽培と連動して、ゲーム感覚で作物を育てていけるようになっているんです。



「なにそれメンドクサイ、別にいらないじゃん・・・」
と思うかもしれませんが、このゲーム、ちゃんとやってちゃんと作物を育てると、送られてくる商品の量が変化するのだとか!!



もちろん何もやらずにいても、商品が送られてこなくなるわけではありませんので、その点はご安心を。でもうまくすると、思った以上の商品が送られてくることになるかもしれませんので、ぜひゲームにも参加してみてください♪



あ、上で紹介した「「小松菜6袋+バジル2袋+ルッコラ2袋+ジャガイモ500g」というセット内容ですが、これはもしかしたら、ゲームがうまくいったときの内容かもしれません。
だとすると、ちょっとゲームをやるのにも気合が入りますね。



まぁなんにせよ、実質700円以下なので、損になることはまずないんじゃないかと思います。すごく美味しい案件だと思いますので、ぜひやってみてください♪



ちなみに。
当ブログのバナーからポイントインカムに登録する場合、通常1000ポイントのところ、特別に2000ポイントが貰えます!!



普通に登録するより100円お得ですので、今回紹介した案件を利用する場合でも、それを含めればよりお得に利用できることになりますよ♪




ポイントインカム↓登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
これ以外の通常のバナーからの登録でも、2000ポイント貰えるようになっていますのでご安心を。
ポイントインカム解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト