フェムマーケtィングさんから、思いがけないポイントをいただきましたよ~。


femmctmr.png


こんなメールが来ていて、1000円分のポイントが貰えることに!!



実際フェムマーケティングでで確認してみると、

femmctgsptgt.png

確かに1000ポイントが振り込まれていました。



ていうかなにこれ?



えー、ぶっちゃけわたし、こんな制度があることを知りませんでしたw
で、改めて調べてみると、

femmctgskpt.png

友達になってくれた方がモニターに当選した場合、紹介者に1000円分のポイントがプレゼントされるのだと、確かに書いてありました!!



へ~。
これは知りませんでした。
フェムマーケティングの紹介ポイントと言えば、お友達に登録してもらう際、紹介者モニターナンバーを入力して貰うと、300ポイントが貰えるだけだと思っていました。



とりあえず、インタビューを受けてくださった方、ありがとうございました!!



てことはあれですね。
登録する際は、最初は自分じゃない方がいいかもしれませんね。



フェムマーケティングでは、家族登録が可能です。
ですのでこれまでは、まずは自分が登録して、自分の紹介で家族に登録してもらい、自分の登録ポイントと家族を紹介したポイントを合わせて、即座にポイント交換までもっていくというやり方をオススメしていました。



が、自分がモニターに応募して座談会やインタビューに参加するということまで視野に入れれば、まずは家族に登録してもらい、自分はその友達として登録するというのがいいかもしれません。



そうすれば、自分がインタビューに参加した際、家族に1000ポイントが振り込まれますからね。逆の場合は家族にインタビューに参加してもらわないといけませんので、結構ハードルが高くなってしまいます。



まぁこのやり方をされてしまうと、今後わたしに1000ポイントが入ってくる可能性がなくなってしまうわけですがw



とりあえず、まだフェムマーケティングに登録していない方は、そういう順番で登録してみたほうがいいと思いますよ。今はインタビューを受ける気がなくても、将来やってみる気になるかもしれませんしね。



こういうインタビューとか座談会は、一気に結構なポイントが稼げますので、やってみると面白いと思いますよ。座談会自体も、企業の意見と科が聞けるので、結構興味深かったりします。



都会に住んでいる方は特に参加しやすいと思いますので、よければ挑戦してみてください。



もちろんその手のものは抜きにして、登録&紹介ポイントで、サクッとポイントをするというのもアリです。フェムマーケティングの場合、家族一人を紹介すれば、500円分の商品券と交換できるだけのポイントが貰えますので、なかなか美味しいですよ♪



登録はモニターサイトだけあって、記入事項が多いです。
とはいえ500円が稼げると思えば、なんてことはありません。
自分と家族一人分で、10分もかからないと思いますよ♪



記載事項の中には、こんな感じにこのサイトを知った理由を記入する欄がありますので、

femmnter.png

ご家族を紹介する際には、ここで3の「ご友人・ご家族より紹介」を選び、紹介者モニターナンバー(自分のナンバー)を入力してください。
ここにナンバーを記入しないと、紹介されて登録したことにはならず、紹介で貰える300円分のポイントは貰えません。



ちなみにわたしのナンバーは、

W  0011208

です。
Wの入力欄とそれ以下の数字の入力欄が分かれているのでご注意を。




フェムマーケティングハウスへはこちらから。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト