にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




フルーツメールのビンゴは、ビンゴになった人の中から抽選で、高額報酬が貰えるようになっているのですが(最低1000ポイントです)、先日お伝えしたビンゴ達成の抽選で、なんと10000ポイントに当選しました~(*´∇`*)



こちらが通帳の記載です。

fluitmailb10000pt.png




ビンゴの高額報酬に関しては、こういうことになっています。

fluitmailbhs.png

どうやら「10000ポイント10名様」に当選したようですね。
1000ポイントでも十分にありがたいと思っていたのですが、思わぬ幸運に恵まれたようです。
というか、毎日懸賞の当選といい、フルーツメールでのわたしは何かとツキがありますね~。




ところで、いまいち記憶が定かではないのですが、このビンゴ、報酬が確定した際、メールは来ましたっけ?
以前1000ポイントを貰った際は、メールは来なかった機がするんですが・・・
う~ん。よく覚えてない・・・



とりあえず、今回の高額当選ではメールで知らせてくれました!

fluitmailbtkm.png

毎日懸賞のときといい、相変わらずタイトルがそっけないですね~w
まぁ、タイトルで釣るようなメールよりは、よっぽど好感が持てます。
ちなみに中身はこんな感じでした。

fluitmailbtkmny.png

相変わらず、自分でも何故つけたのか分からないニックネームですw
それにしても、メール本文でも「おめでとうございます」の一言もないとは。
清々しいくらい事務的ですねw




フルーツメールは「みっくんのフルーツ生活農場」の改悪で、ちょっとテンションが落ち気味でしたが、やっぱり最低1000ポイントのこのビンゴはオイシイですね♪
他にもあみだくじや釣神等、まだまだいいゲームが揃っており、ゲームで稼げるサイトであることには変わらないと思います。
懸賞も賞品が豪華で楽しいですしね♪



このサイトから新しいゲームが広まっていくこともあるので、今後も注目していきたいと思っています。
ご興味のある方は、登録してみてください。




フルーツメール
ここから登録すると1000ポイントもらえます。

解説はこちら








ついでに、ポイントタウンのコンテンツのちょっとした変更点をご紹介。
11月10日から、「青くじ」がリニューアルするみたいです。

pointtownakr.png

4つのくじのうち、青くじだけが、これまで「ハズレ券を5枚集めるとゲソてんコインプレゼント」という仕様でしたが、今後は他のくじと同様、「Wチャンスくじ」が出現なするようになるそうです。



くじを引くチャンスが1回増えるということですので、これはいい変更ですね♪
このくじは結構当たってくれる印象がありますので、結構嬉しいです。



青くじは、掲示板の個別記事のページの右下に現れます。
10日からは、Wチャンスのくじを引くのを忘れないようにしましょう。









もう一つポイントタウンから。
スタンプラリーでキャンペーンをやっています。

pointtownsrc.png

獲得ポイントが増えますので、普段スタンプラリーをやっていない方も、これを機にやってみてはいかがでしょう。





最後におまけ。
ポイントタウンの「みんなでボーナスポイント」に、100パーセント還元の広告が出ています。

pointtownmdp100pkdsg.png

ittenコスメ「泥練洗顔」です。



記載の通り、定期コースですが、2回目以降解約OKですので、よろしければお試しください。
「みんなでボーナスポイント」は、「ショッピングで貯める」のページの真ん中にありますよ。







にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントタウンでLINE ギフトコードをGETする
↑ここから登録すると500ポイントもらえます。
登録時、携帯アドレスを登録しなければなりませんが、換金時の本人確認以外でメールが送られてくることはありませんのでご安心を。
もちろん、変なスパムが送られてくることもありませんよ。

ポイントタウン解説




関連記事
スポンサーサイト