明日30日の話になりますが、レシポで高額還元の商品が掲載予定ですよ~♪

69a33ebada35fd18f630126760c28bfe_pc.jpg

140ポイント以上の還元になっているとのことです。
これはなかなか美味しそうですね~。



画像の通りの商品が出て140円以上がm路会えるなら、結構な還元率になるかもしれません。購入場所がローソンでもOKな場合は、ローソンお買物券を安く手に入れているなら、100%還元にもできるかもしれませんよ♪



それ抜きで普通に100%還元だった場合、ものすごい速さで消化されていく可能性もありますので、注意しておいた方がいいかもしれません。その場合、広告掲載直後に買いに行くとか、朝市で買いに行ってすぐにレシートをアップするとかまで考える必要があるかもです。



まぁそこまでのことになる可能性は低いとは思いますが、注目しておいた方がいいとは思うので、ぜひ明日30日は、レシポの掲載商品をチェックしてみてくださいね♪



あ、画像のQTTAについては、ちょっと前にテンタメモニターがありましたね。あれをまだ提出していない方で、応募期間にまだ余裕がある方は、レシポで出るのを待って購入したほうが、お得なことになるかもしれませんよ♪




ミヤネ屋放送記念の新規登録キャンペーンも実施中!!


ちなみに現在、ミヤネ屋でレシポが取り上げられたことを記念して、こんなキャンペーンも実施中です。

a7c396775cca380cae4c7ac12ea74c72_pc.jpg

150万ポイントの山分けキャンペーンです。



内容は2つ。
1つは本日29日までに新規登録した方に、50万ポイントを山分けというyものです。



もう1つは、オススメアイコンが表示された商品にレシートを投稿し、ポイントがついた方に、100万ポイントを山分けというものになっています。こちらは7月3日までです。



とりあえず、新規登録キャンペーンのほうは急がないといけませんね。明日の高額還元商品に備えるためにも、未登録の方は、今日中に登録するようにしてください。




レシポへはこちらから。




レシート系は併用を!!


レシポをはじめ、レシートでポイントを稼げるサイト、アプリはいくつかありますが、この手のものは併用してナンボなところがあります。



併用すれば、稼げる商品の幅が増えるうえ、場合によってはダブル、トリプルで提出でき、複数サイトでポイントが貰えることがあります。
更にポイントサイトのモニター案件で100%還元になっている商品なんかも、レシート系でも提出できる場合もあったりします。



このように、複数のサイトを組み合わせることにより、お得度が大幅アップするのがレシート系の特徴です。ですのでできれば、いろんなサイトに登録してみてくださいね♪




itsmon登録はこちらから。
↑ここから登録&アプリインストール&レシート提出で、150コインが貰えます。itsmonはログインでコインが貰えますので、毎日ログインしているだけでも美味しいですよ♪


カタリナ登録はこちらから。


CASHbダウンロードはこちらから。
Google Play
App Store

CASHbの招待コードは、
ABP1K
です。よければご利用ください。


それと、げん玉CROWDにもレシート系アプリがありますので、そちらもよければあわせてご利用ください。
詳しくはこちらから。

げん玉登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
他サイトにはない、すぐにポイントが付くポイント速達便という新サービスがすごくオススメですよ!!
げん玉解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト