にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




色んなサイトにちょっとした新要素が加わっているので、まとめて紹介したいと思います。
ホントにちょっとした要素ですので、テキトーに読み流してくださいw



まずはGetMoney。
スマホ版サイトに、動画視聴が加わっています。

getmoneysds.png

トップページの下のほうにあります。



色んなスマホ版サイトにあるタイプの動画視聴と同じものですね。
視聴完了後、クリックで5ポイントゲットです。



姉妹サイトのチャンスイットのスマホ版には、まだ動画視聴はないようです。
いつもは同時にできるんですけどね。
まぁ、そのうちできるかもしれません。




パソコン版からスマホサイトを見る方法はこちらから。
パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法。
拡張機能を使ってもスマホ版サイトのCM動画が見れない場合のために、別の拡張機能をご紹介!


その他、参考にできそうな記事はこちら。
げん玉、「釣っトク」の「運試しのえさ」で、動画が再生されない場合の対処法。
スマホ版サイトのCM動画で、フルスクリーンになってしまう場合の対処法






GetMoney解説





続いてちょびリッチ。
「トレンドアイテムキーワード」の検索ポイントが、1日2回に増えています。

chobirichtik2h.png

「ゲームで貯める」のページにあります。
更新時間は画像の通り、3時、15時。
ルーレットと同じ時刻の更新ですので、ルーレットのついでにやってしまいましょう。
まぁ、1回0.1ポイントの検索ですので、スルーしてもいいですけどねw




サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ







最後にCMサイト。
ニュースクイズが3部門に増えています。

cmsiteqj3nf.png

これまで全10問で1ポイントだったのが、×3に。
それぞれのカテゴリで10問、合計30問で3ポイントになりました。



増えたということは、好評だったってことでしょうかね~。
実際わたしは、このクイズ結構好きで、毎日ではありませんが、たまにやって時事関連のおさらいをしています。
不正解になっても何度でも再挑戦できますので、気軽にできますよ♪



まぁ、さすがに30問となると、ちょっと面倒くさいかもしれません。
そういう方は、問題文で検索してみたりすると、答えを載せてくれているサイトにめぐり合えると思います。
ポイントは欲しいけど時間がおしいという方は、そうしてみてください。













ついでにオマケ。
げん玉のモリモリ選手権で、ショートバージョンが出てますね~。

gendamammssvi.png

ショートバージョンでゲームをやれば、これまで微妙に重たかったモリモリ選手権が、あっという間にできるようになります。
これは地味に便利ですね♪



ただ、ショートバージョンの場合、アイテムが使えません。
わたしは毎回のようにアイテムを使って1位を狙っているので、残念ながらこのショートバージョンは使えていないんですよね~。
う~ん残念。





というわけで、あっさりとした内容ですが、今回はこんなところで。
どれも地味な要素ですが、気になった方はやってみてください。







↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。

げん玉解説





関連記事
スポンサーサイト