にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




ライフマイルですごいキャンペーンがはじまりました!
期間中、友達紹介(バナー経由)で新規会員登録すると、最高ランクであるプラチナランクからはじめられるキャンペーンです!

lifemiletc11.png

ゴクリ...(`・д́・;)
これはすごい・・・



何度も書いていますが、ライフマイルはランク制度が非常においしいサイトです。
特に最高ランクであるプラチナランクは、ハンパじゃありません。
サイトやメールのクリックポイントは1クリック=10ポイントになる上、広告利用で獲得したポイントの20パーセントが、ボーナスポインとしてもらえるようになります。



ランク制度を採用しているサイトでは、こうしたボーナスポイントがつくサイトが多いのですが、最高ランクでも、5パーセント前後の場合が結構多かったりします。
10パーセントまで行けば万々歳と言ったところでしょうか。
でも、ライフマイルの場合、上から3番目のランクのシルバーランクですら10パーセントです。
これは本当にすごいことだと思います。



もともとライフマイルの広告還元率は、結構いいほうです。
にもかかわらず、そこからさらに2割のポイントが上乗せされるのですから、お得なことこの上ありません。
全ての案件が1.2倍に!
おかげでライフマイルの広告は、実質還元率が最高になっていることがよくあります。



100パーセント還元広告なんかをこなすには、特にオススメのサイトですね。
100パーセント還元が、なんと120パーセント還元になっちゃいますから。
商品を実質無料で手に入れた上に、お小遣いまで稼げちゃうということに。
ちょっとスゴ過ぎですよねw



「お知らせ」によれば、11月中のランクがプラチナになるということです。
普段は2ヶ月で15回の広告利用でプラチナランクになれますので、多分これは、11月のみ特別にプラチナランクをあげますよ、ということなんだと思います。
翌月からは、おそらくシルバーあたりに下がるんじゃないかと。
まぁ、広告利用をしっかりやれば、ランクは維持できるかもしれませんが。



というわけで、まだライフマイルに登録していない方。
登録するなら「今すぐに!!」というのをオススメします。
今月いっぱい、プラチナランクの美味しいところを味わい尽くしちゃいましょう。
ライフマイルのよさが、きっと分かると思いますよ♪








ついでにもう1つライフマイルから。
Amazon利用キャンペーンが再開していますね~。

lifemileacs.png

先月終盤からはじまっていた恒例のキャンペーンでしたが、Amazonのアフィリエイトの不具合により、一時中止になっていたんですよね。
このAmazonの不調はライフマイルだけでなく、他サイトでも共通のものでしたので、困った方も多かったかと思います。



でも、ようやくそれも復旧!
キャンペーンも復活してくれました!!



ポイントサイトでAmazonを活用できる機会はあまりないので、Amazon利用者の方は、これを機にライフマイル経由で買い物をしてみてください。
高ランクの維持に役になってくれますよ♪



詳しくは↓こちらから
ライフマイルで今月もmazon利用キャンペーンがはじまりましたよ~。



キャンペーン期間は3日までとなっています。
延長されたとはいえ、明日までですので、ご利用になりたい方はお急ぎください。






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ






解説はこちら。




関連記事
スポンサーサイト