広告を見て楽天スーパーポイントが貯められるアプリ、「楽天スーパーポイントスクリーン」で、登録キャンペーンをやっています!!

rakutensppscrnghpgt.png

22日1:59までに新規登録し、7月5日までに10日以上アプリを利用すると、なんと500ポイントが貰えるそうです。



500ポイントは大きいですね!!
スーパーポイントスクリーンを使ったことがない方は、この機会にぜひ導入してみてください♪



ちなみにこのアプリ、以前よりは稼げなくなった感はありますが、それでも毎日チマチマポイントが貯められます。広告を5秒見て1ポイントと、ポイントゲットも簡単ですよ♪



この500ポイントを貰うには、まずエントリーが必要なようですので、
↓こちらから済ませておいてください。
https://screen.rakuten.co.jp/campaign/SS/
アプリDLへのリンクも↑こちらにありますよ♪



ちなみにわたしの招待コードはこちらです。

iXRvua

です。これを入力して登録すると、多分更に50ポイントが貰えますよ♪
入力欄はAndroidバージョンにしか出ないと思いますので、iPhoneの方は悪しからず。






ついでに、スーパーポイントスクリーンと似たアプリを改めてご紹介。

honeyscreengz.png

「ハニースクリーン」です。
スーパーポイントスクリーン同様、ロック解除画面として機能し、ロックを解除するだけでポイントが貯まっていくという、かなり便利なアプリです。



スマホをお持ちの方なら、ロック解除は日常的な動作だと思います。それでポイントが貯められますので、ほぼ無意識にポイントが貯まります。



ポイントの貯まりは早くはありませんが、貯めているという感覚がありませんので、たまに確認すると、いつの間にかポイントが貯まっていたりします。



淹れておいて損はないアプリですので、未導入の方は、ぜひ入れてみてください♪



ちなみに私の招待コードは、

わらはに

です。こちらを入力して登録すると、600ポイントが貰えますよ♪



iPhone版のほうは、全然違うアプリになってしまっているという話も聞いていますので、iPhoneユーザーの方はご注意を。あんまり使えないアプリになってしまっていたらスミマセン。



Android版のほうは以前通りだと思いますのでご安心を。




アプリダウンロードはこちらから。
Google Play
App Store



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト