本日17日は、GetMoney!の日の第2弾です。
このGetMoney!の日は、対象広告のポイントが1.5倍になるということで、かなり期待していたんですが、第1弾ではちょっと肩透かしを食らってしまいました。



が、第2弾ではちょっとだけよくなっています。



第2弾の対象広告はこんな感じです。

getmoneynhdnd.png

注目は2段目左です。



この「導入型柔軟化粧水【Reproskin(リプロスキン)】」は、100%還元案件です。これが1.5倍になりますので、150%還元ということになります。



定期購入の案件ですが、解約はいつでもできます。
てなわけで、商品が実質無料で手に入るうえ、1344円ものお小遣いが稼げることになりますよ♪



ただしこちら、2回目の発送が1回目の2週間後となっていますのでご注意を。しかも変更はお届けの10日前までに済ませないといけませんので、実質1回目での解約は、4日しか猶予がありません。



とはいえ、マイページから簡単に解約できますので、タイミングさえ間違えなければ、それほど面倒な案件でもありません。1000円以上も稼げる案件ですので、ぜひやってみてください♪




あとは、2段目右の「【FIVE STARS OPTION】口座開設」も報酬はかなりすごいことになりそうです。



何しろこの案件、もともとGetMoney!が最高還元率ですからね。
それが1.5倍になるということなので、報酬は他の追随を許さない感じになります。



ただこの案件、どういう案件なのか、わたしはいまいちわかっていませんw
口座開設をしてバイナリーオプションの取引を10回やらないとポイントが貰えないそうなので、そのあたりの知識が全くない方にとっては、1からいろいろ勉強しないといけないので、ちょっとメンドウかもしれません。



まぁバイナリーオプションは、上がるか下がるかの2択を予想するだけというシンプルなものですので、あんまり考えることもないかもしれませんが。



とりあえず、最悪でも最低取引金額100円×10回で1000円の損失にしかなりません。あと、出金の手数料が1000円かかるので、これも損失に加えておくべきですかね。



そんなわけで、2000円の出費で7500円を稼げることになる・・・のかな?
ちょっと自信がありません(汗
結構おいしい案件になりそうですが、やり方等はご自身でしっかりとご確認ください。



ちなみに入出金は1万円以上からとなっていますので、最初の入金の際は、それプラス手数料と損失を考慮に入れ、入金金額を決めるようにしたほうがいいかもですよ。



わたしはまだちょっとよくわからないので、今回はパスするかもしれません。「なんだこんなの簡単じゃん」と思う方は、やってみてくださいね♪



その他の案件も、通常の1.5倍ということで、興味があればやってみてください。第3弾はもっといろんな案件が出ることを期待したいところですね♪




GetMoneyの登録はこちらから。

自分も含めて4人までなら、同じパソコンでのご家族の登録がOKです!
ご家族みんなでやってみてください♪
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ