これまで紹介してきませんでしたが、docomoユーザー限定で使える「ドコモ口座キャッシュゲットモール」というポイントサイトがあります。
このサイトで、ひかりTVブックの案件が、すごい還元率になっています。

special_s00000015113001_20170616.png

18日までの限定ですが、通常9%還元のところを、なんと30%還元になっています!!



つまり実質3割引き!!
これは目茶目茶美味しいですね~。



しかもひかりTVブックのほうでは、

c_title.jpg

30%OFFクーポンを配布中!!
これなら両方合わせて、半額弱くらいで電子書籍が購入できることになりますよ♪



ひかりTVブックの案件は、他サイトではせいぜい10%還元くらいです。そんなわけで、この30%還元は破格中の破格です。docomoユーザーの方で、何かほしい本がある方は、ぜひこの機会にキャッシュゲットモール経由でひかりTVブックを利用してみてください♪




ひかりTVショッピングもお得!!


ちなみにキャッシュゲットモールでは、ひかりTVショッピングの案件もお得なことになっています。

special_s00000017115001_201706.png

金・土限定で、還元率が3%!!
他サイトでは2%とが最高還元率ですので、キャッシュゲットモールが一番お得なことになりますよ♪



しかもひかりTVショッピングでは、dケータイ払い+で支払えば、金・土はdポイントが5倍貰えるようになっています。これも含めれば、更に美味しいことになりますよ♪



また、ひかりTVショッピングでは、現在こんなキャンペーンも実施中です。

main (1)

15000円以上の購入で、1500ぷららポイントがもらえるというキャンペーンです。ひかりTVショッピングはこの手のキャンペーンをしょっちゅうやってますので、お得になることが多いですよ♪



てなわけで、色々含めるとものすごくお得です。
本日までのキャンペーンですので、ぜひチェックしてみてください♪




キャッシュゲットモールとひかりTVは相性抜群!!


このように、キャッシュゲットモールとひかりTV関係の案件、それからdポイントの組み合わせは、すごくお得になることが多いです。それもそのはず、どれもNTT系ですからね。



昨年度のことになりますが、この組み合わせで、大物家電までが実質無料になってしまうという、にわかには信じられないようなことも起きていました。ブログではお伝えできませんでしたが、コメント欄では少しお話しています。



まぁそこまでいくことはなかなかないと思いますが、この組み合わせは覚えておいて損はないと思います。docomoユーザーの方でキャッシュゲットモールをご存じなかった方は、この機会にぜひ登録してみてくださいね♪



ちなみにキャッシュゲットモールには、お宝さがしのゲームがあります。
これ、10円がそこそこ当たります。スマホ版ちょびリッチのガチャよりはちょっと低い当選確率なような気がしますが、なかなか美味しいので、登録したらぜひ毎日やってみてください。






こんな感じで、docomoユーザーだけが美味しい思いをできることが、結構あったりします。



最近は格安SIMの勢力が拡大していますが、それに対抗するように、大手3社もあの手この手で囲い込みを行おうとしています。結果、利用者が美味しい思いをできる場面も増えてきています。



てなわけで、大手3キャリアをご利用の方は、一度ご自分のキャリアがどんなサービスを提供しているか、見直してみるようにしてください。
もしかしたら、新しいサービスが始まっていたりして、思わぬお得が転がっているかもしれませんよ♪




キャッシュゲットモール登録は↓こちらから。




キャッシュゲットモールで貯めたポイントは、銀行に振り込むほかに、ケータイ料金の支払いにも充てられますよ♪


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト