すっかり忘れていました。
ポイントタウンで、本日までのキャンペーンを実施中です。
ギリギリになっての紹介になってしまい申し訳ありません(汗



キャンペーンは、くまポン初回利用で500円分のポイントが貰えるというものです。

header (1)

ポイント獲得条件は、

1、くまポン初回利用
2、1000円以上の購入

ということになっています。



1000円以上の購入で500円分のポイントゲットですから、実質半額ですね。更に通常の還元ポイントも貰えますので、半額よりちょっとだけ安く購入できることになると思います。



ジャスト1000円なら、こんな感じのものが現在販売中です。

pointtowncmphg1.png
pointtonwkmphg2.png

これが実質500円というのは、なかなかいいんじゃないでしょうか。
ラーメンなら1食100円以下ですし。



てなわけで、くまポンを利用したことがない方。
本日6月15日までのチャンスですので、ぜひポイントタウン経由で、1000円以上の商品を購入してみてくださいね♪



ちなみに、くまポンでポイントやクーポンを利用してしまうと、その分は1000円の中にカウントされませんのでご注意を。ポイントクーポン利用分を除いて1000円以上になるようにしてください。






ついでにもう一つ、紹介し損ねていたcampaignをご紹介。

header (2)

新規登録キャンペーンです。
7月31日までにポイントタウンに新規登録して、8月31日までに20000ポイント=1000円以上のポイントを「現金」に交換すると、もれなく1000円分のポイントが貰えるというものです。



1000円貰えるというのはかなり美味しいと思います!!
ポイントタウンでこういうキャンペーンはあまり見たことがないので、未登録の方はチャンスですよ~♪



ただ、これをもらうためには1000円分のポイントを交換しないといけません。この1000円というラインは、なかなか微妙なラインだと思います。



難しい、というわけではありません。
ただ、漫然とやっていてクリアできるかというと、ちょっとビミョーです。
少なくとも、最初にちょっと頑張ってやってみようという気がないと、クリアできないかもしれません。



そんなわけで、今から登録する方は、このキャンペーンを忘れないうちに、最初に案件をこなしてしまうのがいいかもしれません。ちょっと難しめの案件なら一発でクリアできますし、簡単案件やアプリ案件を複数こなしてみるのもいいかもいいですよ♪



上のくまポン初回購入のキャンペーンも、利用できる方はぜひ利用してみてください。そちらのキャンペーンは、7月初旬頃にポイント配布予定となっていますので、新規登録キャンペーンにも生かすことができますよ♪



このポイント付与がいつになるかというのは、結構なポイントになるかもしれませんね。ポイントタウンの場合、例えばDHC系の実質無料案件なんかは、利用から4か月でポイント付与と、かなり時間がかかったりします。



このキャンペーンは8月31日までに1000円以上の交換を行わないといけないので、広告を利用する際は、どのくらいで正式にポイントが付与されるかを、しっかり確認してから利用するようにしてください。



あ、それと、すでに書きましたが、ポイント交換は「現金」への交換限定のようです。Amazonギフト券や電子マネーへの交換ではボーナスポイントが貰えませんのでご注意を。




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト