以前紹介したことのあるダイエットサポートアプリ「FiNC」、

fincdetap.png

このアプリで、友達紹介キャンペーンがまたスタートしましたよ~♪



前回は招待登録でお互い300円分のポイントを貰えるというキャンペーンでしたが・・・



こんかいはなんと、お互いが1000円分のポイントを貰えます!!



1000円は目茶目茶大きいですね!!
ポイントはFincモールというショッポングサイトで使えるだけですし、最低1円は支払わないといけない仕様となっていますが、1000円分もポイントがあれば、かなりいろんなものが格安で購入できると思いますよ♪



そんなわけで、前回登録しなかった方、前回の時ご存じなかった方、この機会にぜひFiNCをダウンロードしてみてくださいね♪



ちなみに登録確定は、登録で送られてくるメールにあるURLをクリックして完了だったと思います。それをやらないとポイントがゲットできなかったと思いますのでご注意を。



追記
噂ですが、紹介登録した方は、1000ポイントでは2000ポイント貰えるらしいです。
アプリ登録で1000ポイント、メールの1URLクリックでもう1000ポイントとか。
もし本当だとしたらとんでもないですね!!



さらに追記。
2000ポイント貰えるのは確実とのコメントをいただきましたよ~♪
正確には登録で1000ポイント、質問に答えてもう1000ポイントだそうです。

あと、登録後、メールは送られてこなかったとか。
これはFacebookで登録したからかもしれないとのことですが、メールは来ないかもしれませんので、ポイントがもう手に入っていたら、無視しちゃってください(汗



またまた追記。
2000円は終わっちゃったっぽい?
ちょっとよくわかりません。とりあえず1000円は7月31日まで延長とのことですので、お得なことには違いありませんよ♪



もひとつ追記。
500円に半減したっぽいです。
まぁ紹介登録で500円は十分美味しいと思いますが。
でもやっぱり、こういうのは最初に乗っておかないとダメですね~。
あ、あと、全然別枠で500ポイントがプレゼントされてました。こんなふうになぜかポイントが貰えることも、FiNCではたまにあるようです。



9月1日追記。
紹介登録で500円、登録後に送られてくるメールのURLクリックでもう100円という噂があります。もしかしたら合計600円貰えるかもしれません。貰えなかったらスミマセン(汗



このFiNCですが、「歩いてポイントを貯める」という機能が付いていたかと思います。この機能、わたしは使えないんですが、使える場合は美味しい機能になると思いますので、よければ使ってみてください。
この機能を利用すれば、招待登録でのポイント以上にポイントが貯められるため、よりお得にお買い物ができるようになると思いますよ♪



その他このFINCは、ダイエットやエクササイズ、健康に関する情報が非常に豊富で、ポイントを抜きにしても、結構役立つサイトです。この情報も大変おすすめですので、ぜひ見てみてください。



招待コードはこちらです。

ndl7fkeo

よければご利用ください。



コードの有効期限は9月30日までとなっているので、招待キャンペーン自体も9月30日までだと思われます。ポイントがほしい方は、早めに登録してくださいね。



FiNCダウンロードはこちらから。
登録直後は、いくつかの情報が「公開」設定になっています。
気になる方は、設定→プライバシー設定から、すべて非公開にしておいてください。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ