レシートでポイントが貯まるサイト「itsmon(いつもん)」で、美味しい商品が掲載中ですよ~♪

itsmonmsmj.png

「岡山県産白桃フルーツミックススムージー 」です。
ローソン限定の商品ですね。
レシート提出で、30コインが貰えます。



で、こちらの商品、なんと本日のローソンお試し引換券の対象商品になっているんです!!

lsoymsmj.png
lsoyksmsmid.png

Pontaポイント50ポイントで発券できます。
17時からはじまるローソンID限定のほうだと、なんと25ポイントで発券できちゃいますよ♪



ということは、25ポイントで30コインをゲットということになるので、100%以上還元ということに!!



いやまぁ、17時までitsmonで掲載が残っているかは分からないんですけどね。何しろのこり198件しか応募できませんし。確実にポイントがほしいなら、通常バージョンですぐにでも提出したほうがいいと思います。



あと、itsmonの場合、コインは現金化できないということにも注意が必要です。電子マネー等にもできません。コインはモスバーガーやケンタッキーフライドチキンの電子チケットと交換できるだけです。



そんなわけで、100%以上還元にできるかもしれないとは言っても、無理をする必要はないかもしれません。お試し引換券で商品をゲットして、itsmonでコインも貰えたらラッキー、程度に考えておいてください。



こんな感じに、ローソンお試し引換券の商品とitsmonの掲載商品はたまにかぶります。お得な組み合わせになることがありますので、覚えておいた方がいいですよ。



ちなみにローソンでは、確か現在、700円以上でくじがひけるキャンペーンを実施していたはずです。お店に寄ったと思いますが、お試し引換券でも700円の勘定に入ったと思いますので、くじをひくためだけでも、色々発券してみるといいと思いますよ。




itsmon登録はこちらから。
↑ここから登録&アプリインストール&レシート提出で、150コインが貰えます。itsmonはログインでコインが貰えますので、毎日ログインしているだけでも美味しいですよ♪




レシート系は併用を!!


itsmonをはじめとして、レシートでポイントを稼げるサイト、アプリはいくつかありますが、この手のものは併用してナンボなところがあります。



併用すれば、稼げる商品の幅が増えるうえ、場合によってはダブル、トリプルで提出でき、複数サイトでポイントが貰えることがあります。
更にポイントサイトのモニター案件で100%還元になっている商品なんかも、レシート系でも提出できる場合もあったりします。



このように、複数のサイトを組み合わせることにより、お得度が大幅アップするのがレシート系の特徴です。
ですのでできれば、いろんなサイトに登録してみてくださいね♪




レシポへはこちらから。


カタリナ登録はこちらから。


CASHbダウンロードはこちらから。
Google Play
App Store

CASHbの招待コードは、
ABP1K
です。よければご利用ください。


それと、げん玉CROWDにもレシート系アプリがありますので、そちらもよければあわせてご利用ください。
詳しくはこちらから。

げん玉登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
他サイトにはない、すぐにポイントが付くポイント速達便という新サービスがすごくオススメですよ!!
げん玉解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ