

おお~すごい!!
ポイント的には地味ですが、まさかこんなに早く成果が出るとは。
モッピーでダウン報酬を受け取った記憶もあまりないので、これは本当にうれしいです。
これもひとえに、登録してくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます♪
ちなみに、制度変更前は、月に1回ダウン報酬が付与されるという形だったようです。それが大幅改善後、こんなふうにお友達の成果が確定すれば、毎日のようにダウン報酬が貰えることになりました。
月に一度の付与と毎日付与のどちらがいいかは、まぁ好みの問題ですが、個人的にはすぐにもらえたほうが嬉しいので、わたしにとってはこの部分も改善ですね。
ダウン報酬が一律50%から、5~100%に変化したので、このあたりがどう影響してくるかと固唾を飲んでいたんですが、予想通り、報酬アップにつながったみたいです。
まぁこのあたりは個人差があるでしょうが、これまでダウン報酬が貰えていなかった方も貰えるようになるということは大いにあり得ますので、モッピーにお友達がわずかでもいる方は、期待してもいいと思いますよ♪
これから登録して、お友達紹介も頑張っていくという方にとっても、モッピーはお勧めだと思います。今の紹介制度なら、ダウン報酬が発生しやすいですので、お友達が少なくても、成果があげられる可能性が高いと思いますよ♪
5~100%、思ったより低くならなかった
広告によってダウン報酬が5~100%と変化する件ですが、これも思ったより悪くならなかったのもありがたいですね。
ぶっちゃけ、のきなみ5%、というのも想像してましたw
でも実際に見てみると、


Yahoo!ショッピングも楽天市場もダウン報酬30%!!
こういうよく使うような案件こそ、5%とか低いダウン報酬率になると思っていたので、この数字は予想外です!!
登録案件のような簡単案件だと5~10%くらいのこともあるようですが、こういう基本的なお買い物案件でこれなら、かなり美味しいと思います。
そんなわけで、予想以上にダウン報酬が伸びてくれそうな予感がします。
本当に大幅改善のようですので、皆さんもぜひモッピーに登録して、友達紹介にチャレンジしてみてください♪
モッピー登録はこちらから。

モッピー解説
おまけ。
先日すごいことになるかもと書いたGetMoneyの日ですが・・・
えー、全然すごいことになってませんねw
対象案件となっているのは今のところ3つのみで、げん玉のキャンペーンとは比べるべくもありません。期待をあおるようなことをして大変申し訳ありません。
まぁ、こういう肩透かしはよくありますので、仕方ないですね。
とりあえず、広告が追加される可能性もありますし、まだ17日と27日も残ってますので、そちらに期待したいと思います。
対象案件はこちらのキャンペーンページでご確認ください。
GetMoneyの登録はこちらから。

自分も含めて4人までなら、同じパソコンでのご家族の登録がOKです!
ご家族みんなでやってみてください♪
解説はこちら


- 関連記事
-
- GetMoneyから、思いがけず1万円もいただいちゃいました!! (2017/07/11)
- FiNC、いつのまにか完全タダポチが可能になってました!! (2017/07/06)
- へ~。フェムマーケティングって、こんな方法でもポイントゲットできたんですね~。 (2017/07/03)
- BONNEで久々にタダポチ(予定)!! 500ポイントが付いているのでお見逃しなく。 (2017/06/08)
- 紹介制度が大幅改善されたモッピー、早速成果が出てますよ~♪ (2017/06/07)
- PONEYからの返答が来て、楽天高還元広告の更に細かいルールも確認できました!! (2017/05/24)
- 簡単に商品券がゲットできるフェムマーケティングハウスで、またまた商品源ゲット!! (2017/05/22)
- PONEYの楽天高還元コーナーの細かいポイント付与ルールがわかりましたので、ご確認ください。 (2017/05/19)
- 友達紹介人数が少なくても還元ポイントがすごい!! 予想外の2サイトが、今月も絶好調です!! (2017/05/06)