モッピーがなんだかいろいろとすごいことになっています。
まず、友達紹介制度が大幅に改善されたようです。

campaign_big (2)

なんと99%の広告が、ダウン報酬対象になったとのこと!!
これは嬉しい!!!!



ダウン報酬対象の広告がどのくらいあるかは、ダウン報酬を受け取るうえでは、すごく重要なポイントだったりします。一見すごい紹介制度を持っているように見えても、ダウン報酬対象の広告が少ないと、結局そのすごい制度が活かせず、ダウン報酬がほとんど入ってこないという状況になりかねないんですよね。



ですのでポイントサイトの友達紹介制度で稼ごうとする際、最も重要なのは、ダウン報酬〇%のパーセンテージの高さよりも、ダウン報酬対象広告がどれだけ多いかのほうだったりします。



実際ポイントインカムでは、かつてはダウン報酬40%還元だったのが、現在はダウン報酬が10%になり、代わりにダウン報酬対象広告が大幅に増えたのですが、結果はダウン報酬がほぼ変わらなかったり、かえって増えたという方が大勢いました。



てなわけで、今回のモッピーの変更は、ダウン報酬を増やしてくれる可能性が大だと思われます。友達紹介で稼ごうとしている方にとってはすごくいい改変ですので、これまでモッピーをスルーしていた方も、この機会にぜひ登録して、ご自分のブログ等でモッピーを宣伝してみてください♪



ちなみにダウン報酬のパーセンテージは、これまで50%だったのが、5~100%という、よくわからないものになったっぽいです。詳しく書いていないのでよくわかりませんが、まぁ、全体としては下がったと考えたほうがいいかもしれませんね。



とはいえすでに書いたように、ダウン報酬対象広告が大幅に増えたということのほうが重要だと思います。ポイントインカムの時と同様、ダウン報酬が増える人も多いんじゃないかと期待しています♪



ついでに。
このルール変更、モッピーと同じくセレスが運営する、お財布.com、モバトクでも行われるんじゃないかと、ちょっと期待しています。



実際お財布.comもモバトクも、モッピーに引きずられて、ダウン報酬50%に変更されましたからね~。今回も同じようになってくれたら、個人的には嬉しいです♪



ですので今回のモッピーの「99%の広告がダウン報酬対象」というルール変更は、すっごくありがたいです。これならモッピーでダウン報酬が受け取れる可能性が、格段に上がると思います。




JALマイルへの交換がすごい効率に!!


それから、6月からはじまると告知されているJALマイルへの交換キャンペーンがすごいことになっています。

moppydrmcpn.png

ドリームキャンペーンです。
5月1日~8月31日まで、通常3ポイント=1マイルの交換レートが、2ポイント=1マイルになるというキャンペーンです。これ、陸マイラーの方は必見ですよ!!



「2ポイント=1マイルなら別に普通じゃん」と思われるかもしれませんが、注目はそこではありません。2P=1マイルと大きく書いてあるところの下の文、「12000ポイントを交換した方は、ボーナスとして4500ポイントを何度でもプレゼント」という部分です!!



12000ポイント交換で4500ポイントゲットということは、実質7500ポイントで6000マイルと交換できるということです。



つまり実質80%という超高効率で、JALマイルをゲットできることになるんです!!



いや~これはすごい!!
マイルへの交換というと、ソラチカカードを使って、ポイントサイト→メトロポイント→マイルというルートを使って非常に効率よくマイルをゲットする方法があるのですが、こちはらANAマイルであって、JALマイルのほうは、そういう効率のいい方法がなかったんですよね~。まぁ、わたしが知らないだけかもしれませんがw



そんなわけで、今回はJALマイルを美味しくゲットできるという、非常に珍しいチャンスになります。おそらくですが、特典航空券のゲットも、ソラチカルートが知れ渡っているANAよりも、JALのほうが取りやすいんじゃないかと思いますので、この機会にモッピーでポイントを貯めて、ぜひJALマイルに交換してみてください♪




クレカ発行に関するキャンペーンも実施中


上記のJALマイルキャンペーンは、8月31日までですので、それまでにポイントを大量にためるとなると、カード発行案件等の、高額案件をたくさんこなすのが必須になってくると思います。



で、都合のいいことに、モッピーではカード発行案件に関するこんなキャンペーンも実施中です。

moppycdakghps.png

カード発行&そのカードでPOINT WALLET VISA PREPAIDにチャージすると、500ポイントプレゼントというキャンペーンです。
・・・て、これはJALマイルを貯めたい方にはあんまり関係ないですかね(汗



チャージしちゃったら、JALマイルにできませんものね~。
ですのでJALマイルが目的の方は、このキャンペーンは無視したほうがいいかもです。



ちなみにセディナ以外だと、POINT WALLET VISA PREPAIDのチャージには300円もの手数料がかかります。ですので+500ポイントではなく、実質+200ポイントです。
カード発行案件のボーナスとしては、微妙なところでしょうかね~。



まぁ、モッピーは結構高額案件に強いサイトですので、こういうキャンペーン抜きにしても、カード案件はお得なことが多いかもしれません。



何よりJALマイルへの交換キャンペーンが強力ですので、陸マイラーの方は、この機会にガンガンモッピーから高額案件をこなして見えください♪




モッピー登録はこちらから。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー解説


お財布.com登録はこちらから。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


モバトク登録はこちらから。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト