最初に。
前のどろあわわとひとてまいの記事で、かなり重要な追記がありますのでお見逃しなく。
この2案件、45日経過前に解約してしまうと、ポイントをゲットできない可能性があります。45日まではお休みして、それ以後解約するというやり方で回避できますので、お休みするのをお忘れなきように。



フリマアプリ「フリル」で、紹介キャンペーンを実施中です。
久々に登録した側が普段の倍のポイントが貰えますので、新規登録する方にはチャンスですよ~。

frrcpjst.png


5月28日までともう終了が迫っていますが、普段は100ポイントしかもらえないところを、今なら合計200ポイントが貰えますよ♪



ボーナスの100ポイントは5月30日中とのこと。フリルのポイントは有効期限がすごく短いですが、これなら招待ポイントとボーナスポイントを合わせた200ポイントを、一度に使うこともできそうですね。



てなわけで、最近はこの手のキャンペーンもなかったので、結構なチャンスです。いい機会ですので、よければ登録してみてください。



ちなみにフリルでは、毎月「フリルレッスン」というイベントをやっていて、課されたミッションをクリアすると、ポイントがゲットできるようになっています。
出品等、簡単なミッションでポイントが貰えることもありますので、登録したら、ぜひやってみてください。



ちなみにフリルの招待ポイントゲットは、

(1) 招待コードを使ってフリルに登録している
(2) 《メールアドレスの確認》の手続きが完了している
(3) 《電話番号認証》が完了している

と、電話番号認証するまでが必要事項になっています。
登録しただけではゲットできませんのでご注意を。




ちなみにわたしの招待コードは、

Ft8KM

です。
よければご利用ください。




フリルダウンロードはこちらから。
Google Play
App Store





本のフリマアプリ「ブクマ」のキャンペーンも、もうすぐ終了になりますので、まだ参加していない方はお見逃しなく。



ブクマの招待コードはこちらです。

bukumastcd.png

31102
です。
登録時、こちらを入力すれば、300円分のポイントが貰えます。



アプリダウンロードはこちらから。
Google Play
App Store






それからついでに、その他のフリマアプリの招待コードも載せておきます。
どれもポイントが貰えますので、よければご利用ください。



メルカリ
ZEXTGF
コード入力で300ポイント。
こーd-入力で、最低50ポイントが当たる福引券ゲット。

メルカリアッテ
MCVGWDNP
コード入力で300メルカリポイント。

ラクマ
135AEwBp
コード入力で100ポイント。

クルクル
KpxENbU
コード入力で100ポイント。


それから、フリマアプリとはちょっと違いますが、オークションサイト「モバオク」も、招待ポイントが500円分も貰えるのでなかなかお得です。
初月は無料でできますし、アプリからの出品で更に500ポイントが貰えますので、かなりの商品がタダポチできることになりますよ♪

詳しくはこちらから。
モバオク登録はこちらから。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ