最近非常にアツいEPARK関連の案件ですが、また新しいのが出ています。とりあえずどこからやるのがお得なのかチェックしてみましたので、気になる方はご覧ください。




EPARKグルメ


EPARKグルメの案件は、げん玉が一番報酬が高いです。

gendamaepkgrm.png

報酬は1750円です。
最初は1000円だったんですが、他サイトでより高い報酬のものが出てからは、あおられるように報酬が吊り上がりましたw



EPARKグルメの場合、利用料金が3240円未満の場合はポイント対象外になってしまうのでご注意を。タダでお食事とかはできません。
でもまぁ、半額以下で食事をすることは可能ですので、かなりお得だと思いますよ♪



エステ系と同じく、同一店舗での二回目以降の利用もポイント対象外ですので注意してください。逆に言えば、同一店舗でなければくり返し利用できますので、うまく利用して、お得に食事をしてみてください。



あ、ただ、場合によっては、PONEYのほうがお得になるかもしれません。

poneyeparkgrm.png

PONEYの報酬は1500円。
が、PONEYは「家族を友達にして友達還元ポイントもゲットする」というワザがありますので、家族2人でポイント1.3倍、つまり合計で1950円分のポイントがゲットできることになるんです。



そんなわけで、家族でPONEYを利用している場合には、「子」のアカウントから案件を利用すれば、げん玉よりお得に利用できることになります。
ちょっとメンドウですが、ご家族の協力が得られる方は、PONEYから利用してみてください。




げん玉登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
他サイトにはない、すぐにポイントが付くポイント速達便という新サービスがすごくオススメですよ!!
げん玉解説


PONEY登録はこちらから。
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!
↑ここから登録すると、5000ポイント=50円が貰えますよ。




EPARKビューティー


EPARKビューティーの案件の場合は、文句なしでげん玉ですね。

gendamaepkbt.png

報酬は1000円です。
他サイトは今のところ、すべてこれ以下です。
というか、EPARKビューティーの案件を載せているサイトが少ないです。



こちらは1500円下の施術の場合ポイント付与対象外となります。
未満ではなく以下ですのでご注意を。
1500円ちょうどのものもダメです。



こちらも同一店舗でないなら繰り返しできますが、月に10回までという制限が付いていますのでご注意を。
まぁ月に10回というと3日に1回ですので、簡単に超えることはないと思いますけどね。




げん玉登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
他サイトにはない、すぐにポイントが付くポイント速達便という新サービスがすごくオススメですよ!!
げん玉解説




EPARKリラク&エステ


最後に以前から掲載されているEPARKリラク&エステ。
意外にも現在一番報酬が高いのは、ECナビでした。

ecnaviepkest.png

報酬は4000円。
同一店舗でなければ繰り返しOKなのは以前のままです。
こちらは3,000円未満の場合ポイント対象外ですので、うまくすると、1000円のお小遣いが稼げますよ♪



ちょっと前までポイントインカムでもうちょっと高かったと思うんですけどね~。どうやら消えてしまったようです。



関係ないですが、ポイントインカムは今日がランキング特別篇最終日ですので、まだクリアしていない方は、何か適当な案件を見繕って、クリアしてみてください。
200~500円のボーナスが貰えますので、クリアしておかないのはもったいないですよ。



ECナビ登録はこちらから。

ECナビの解説はこちら。

それからアンケートサイトのリサーチパネルも同じ運営会社ですので、同時に登録してみてください。
ポイントはECjナビと連動しているので、合わせて稼ぐことができますよ。
リサーチパネルはマクロミルに次いで稼げるアンケートサイトですので、すごくオススメです。
リサーチパネル登録はこちらから。





てなわけで、EPARK系の案件、お得なサイトを吟味して利用してみてください。



利用の際、ほかのキャンペーンは併用できない場合が多いですのでご注意を。他のキャンペーンに参加してしまうと、ポイントサイトのポイントが貰えなくなってしまうかもしれませんよ。




ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑ここから登録すれば、1000ポイントが貰えます。
ポイントインカム解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト