追記
コメントで教えていただきました。
ブランデリ、新規登録で500ポイント貰えるそうです。
わたしは過去に利用していたため、気づいていませんでした(汗

そんなわけで、この500ポイントがあれば、ランクボーナスがなくてもタダポチ&お小遣い案件になります。タダポチできる商品が大幅に増えますので、ぜひ利用してみてください♪



さらに追記
またまたコメントで教えていただきました。
なんとポイントに加えて、300円OFFのクーポンもあるとのことです!!
買い物候補をかごに入れたら 300円割引クーポンがポップアップで出現したとのこと。ポイントとクーポンは併用できるそうですので、合計800円OFFになりますよ♪

送料は400円ですので、400円までのお買いものなら、ポイントタウンの報酬はまるまるお小遣いにできます。更にお得度がアップしましたので、ぜひ利用してみてください!!

ただクーポンは、使ってしまうとポイントが貰えなくなってしまうんじゃないかという懸念がちょっとありますね・・・
大丈夫だとは思うんですが、不安でしたら使用をやめておいた方がいいかもです。






ちょっと懐かしい案件がポイントタウンで出ています。
場合によっては100%還元にできるかもしれませんのでご紹介です。

pointtownbdr.png

「BRANDELI(ブランデリ)【ショップ初回購入】」です。
初回購入で、556円分のポイントが貰えます。
ランクボーナス対象の広告ですので、最大で+83円ほど、合計639円ほどが最大の報酬になると思われます。



ブランデリは送料が400円ですから、プラチナランクの方なら、239円までの商品は実質無料で購入できることになりますね。



てなわけで、とりあえず安い商品を探してみると、

blndrky.png

う・・・240円ということは、タダポチには1円届きませんね(汗



ただ、昨日調べた時には、もうちょっと安い商品がありました。
ブランデリは商品の入れ替わりが結構激しいようなので、しばらくチェックしていたら、もしかしたらもっと安い商品が出るかもしれませんよ。



実際過去にはこんな商品がありました。

brandeliwayij.png

なんとたったの120円!!
これならランクがなくても100%以上還元にできますね~。



まぁ、こんなに安い商品が近いうちに出るとは限りませんので、100%還元というのはあくまで希望的観測なんですけどね。



とりあえず、556円引きと考えて、ほしい商品を見つけてみたほうがいいかもしれません。お得にお買い物ができることは確かですので、ブランデリをまだ利用したことがない方は、ぜひチェックしてみてください。




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト