にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



*初っ端に追記。
残念ながら既に終了してしまいました。
まだ期間はあったはずなのですが、はやかったですね~。



本当は別の話題をする予定だったのですが、お得な広告が出ましたので、そちらは明日に回します。
というわけで、急造の記事ですが、今回はちょびリッチの広告をご紹介!



トップページにあるタイムセールのコーナーに、100%還元の広告が出ています!

chobirichiej100pk.png
chobirich100pkpg.png


ザクロかブルーベリーのドリンク。

2ケース48本=5339円が、実質無料!!

これはすごいですね~。



画像を見てもお分かりになるかと思いますが、これ、伊藤園さんの商品です。
伊藤園といえば、以前「水素水」がありましたね。
あのときもものすごいお得な100パーセント還元広告でしたが、今回もまたやってくれたみたいです。



すばらしいですよ伊藤園さん。
これからはもっとお~いお茶飲むようにしますよ伊藤園さん(*´Д`*)



今のところ、100%還元になっているのはちょびリッチだけのようです。
水素水の経験から考えると、もしかしたら他のサイトでも、そのうち100%還元の広告になるかもしれませんけどね~。
もしかしたら、今日のお昼のハピタスのみんなdeポイントの更新で、広告が出るかもしれません。



でもまぁ、とりあえず現在は、ちょびりっちのみです。
他は50~80パーセント還元くらいですね。



この広告、タイムセールの広告ですので、げん玉の代還元コーナーのような制限時間があります。
と言っても、よくある1日限定のものではなく、一週間ほどの期間があります。
ですので気にしなければならないのは、時間よりも、人が殺到することだと思います。



ハピタスのみんなdeポイントでも時々ありますが、こういうセールの広告で人が集まりすぎると、「好評につき終了」ということが、字義通りの意味で起こることがあります。
今回の広告にも「早いもの勝ち」と出ていますから、一週間を待たずに広告が消えてしまうこともありえると思います。



というわけで、利用するならお早めにどうぞ。
商品自体も、美味しそうな上健康にもよさそうで、かなりよさそうですよ♪








それにしても、最近のちょびリッチは本当にアツイですね~。
ゲームはスロットが別のことをしながらでも稼げますし、楽天は最大で40パーセントのちょびポイント還元と、他ではありえないようなことになっています。



それだけではなく、ちょびリッチにはテンタメもあるんですよね。
tentame.gif

テンタメは、商品を購入してアンケートに答えるとポイントが貰えるというコンテンツで、これを利用すれば、いろいろな商品が実質半額~無料になります。
かなりオススメなコンテンツで、わたしは他のサイトから利用しているのですが、ちょびリッチからやるのもアリかな~と、最近では思っています。



更に、「サービスで貯める」のページに、「Happy Sharing」というコーナーがあることを、今更知りましたw
happysharing.gif

こちらは、広告の利用人数が規定以上に達すると、100%還元(もしくはそれ以上)になるというコーナーです。
げん玉でもこういうことをやることがありますが、ちょびリッチにもあったんですね~。



改めてサイト内を見てまわると、いろいろと発見があって面白いですね。
一時期は迷走して、どこへ向かっているのかよく分からないサイトになっていた感があったちょびリッチですが、ここ最近はいろいろと噛み合ってきて、かなり稼げるサイトになっているような気がします。



ちょびリッチでは独自の神案件である「価格comのレビューの広告」が出ることもありますし、登録して損はないサイトだと思います。
登録がまだの方は、オススメですので是非登録を。
登録したら、とりあえず今日紹介したドリンクを買ってみてください♪





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



関連記事
スポンサーサイト