ちょっと話題になっているので便乗します。、
ハピタスで、お得な案件が出ています。




三井物産グループのカーシェアリング『カレコ』


hapitascareco.png

「三井物産グループのカーシェアリング『カレコ』」です。
オンライン入会で、2400円分のポイントが稼げます。



入会だけでOKですので、実際に車を使わなくてもOKです。
しかもこのように、

carecoskmr.png

今なら2か月無料で使えます!!



てなわけで、6月末までは無料です。
それまでに解約すれば、タダで2400円がゲットできちゃいますよ♪



レビューを見ると、ポイントが付くのもかなり速そうです。
無料期間のうちに承認されるそうですよ。




カレコの入会方法


入会の手続きに関しては特に難しいことはありませんが、免許証の画像が必要ですので、事前に準備しておいてください。



あと、クレカの登録も必要です。
クレカは本人名義のもので、デビットカードやプリペイドカードはNGだそうですのでご注意を。



それと、本登録のメールが来るまで結構時間がかかったので、気長に待った方がよさそうです。その本登録メールにあるリンクをクリックしたら、登録完了ということになります。



ハピタスのポイント獲得条件では、「オンラインでの入会お申込後、電話・郵送によるご本人様の確認が取れ且つ、広告主にて正式な入会完了が確認された場合」ポイント対象となっていますので、その後もしかしたら、電話や書類郵送があるのかもしれませんので、そちらもしっかりやっておきましょう。




カレコの解約、退会方法


さて、解約、退会手続きについてですが、これがちょっとメンドウそうです。
どうやらネット上や電話ではできない模様。



まず、カレコ・サポートセンターに連絡

書類が郵送されてくる

記入、捺印の上提出

退会完了

ということになります。



ですがこれ、その月の20日までに連絡を入れないといけないようです。

20日までにカレコ・サポートセンターに申し出

届出書を 同月末までにカレコ側が確認できるよう提出

同月末日で退会

となるそうですので、連絡は早めにやらないと、無料のうちにやめられなくなってしまうかもしれません。



今から始めるなら、6月20日までに連絡を入れないといけないことになりますね。結構せわしない感じになってしまいそうですので、6月を待ってから案件を利用してみる、というのもアリかもしれません。



と言っても、そのころにはこの案件が消えている、なんていう可能性も無きにしも非ずですが・・・



まぁ、万一退会できなくても、月額料金は980円みたいですからね。
ハピタスの報酬が2400円ですから、十分黒字です。
ですので、失敗してもあんまりくよくよする必要はないと思いますよ♪




退会についての公式ページはこちらです。





てなわけで、うまく解約できれば、2400円まるまる稼げます。
かなり美味しいと思いますので、興味があれば、ぜひ入会してみてください♪




ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、30円分のポイントが貰えます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト