ちょびリッチにたまーに出る100%還元案件が出ています。

chobirichptmcsfg.png

「シルクサーフェスゲル」です。
1980円の商品購入で、1980円分のポイントが後から貰えますので、商品は実質タダポチできることになりますよ♪



商品はこんな感じのものです。

mczmikssfg.png

美白成分たっぷりの美白化粧品とのことです。



定期購入の商品ですが、2回目以降解約OKです。
メコゾームの商品ですので、ショップサイトのマイページから解約できて便利ですよ♪




この案件、スマホ版サイトではたまーに見かけましたが、パソコン版のほうに出ているのは初めて見たかもしれません。
まだ購入したことがない方は、この機会にぜひ購入してみてください♪




キャンペーン実施中


ちなみにちょびリッチでは、現在いろいろとキャンペーンを実施中です。



まずこちら。
bnr_1000_300_cam3682.gif

ブログ紹介キャンペーンです。
ちょびリッチのことをブログで紹介して、「紹介しましたよ~」と申請すると、ポイントが貰えるキャンペーンです。



ちょびリッチではこのキャンペーンが常時開催されていて、月に1度ですが、紹介するたびにポイントが貰えるようになっています。これ、地味に美味しいです。



今回のキャンペーンでは、それに加えて、初めてブログで紹介した方は500ポイントが貰えるという、更に美味しいものになっています。
ブログをお持ちで、まだこのキャンペーンを参加したことがない方は、ぜひこの機会に参加してみてください♪



この手の「ブログで紹介してポイントが貰えるキャンペーン」を実施しているサイトは、ほかにも結構あります。ですのでこの手のものをやるためだけに、ブログを開設してみるというのもアリですよ♪



ブログを解説して、友達紹介で稼げるようになるのはすごく大変なことですが、この手のキャンペーンなら確実に稼げます。それに加えてASPサイトの張るだけ案件なんかを加えれば、友達紹介ができなくとも、お小遣いの足しにすることはできますので、まずはそうしたものをやるためだけでも、ブログをやってみてもいいと思います。



と、話を戻しまして。
こんなキャンペーンも実施中です。

20170515193401_1000_300.jpg

JALマイルの交換増量キャンペーンです。
普段は800ポイント(400円)→200マイルのところを、5月31日までは、800マイル(400円)→240マイルに増量されています。



ちょびリッチの場合、普段ですと、ちょびリッチ→ドットマネー→JALマイルと交換したほうが交換効率がいいのですが、このキャンペーン期間中は、ちょびリッチ→JALマイルのほうが効率が良くなっています。



てなわけで、陸マイラーの方は、お見逃しのないように!!
ドットマネーからだと100円分のポイント→52マイルなのに対し、キャンペーン中のちょびリッチでは、100円分のポイント→60マイルですので、大量のポイントを交換する場合は、結構大きな差になりますよ。



最後にこちらのキャンペーン。

20170517101330_bnr_1000_300_moni.jpg

モニター案件の10%増量キャンペーンです。
グルメ案件限定ですが、6月30日まで、報酬が10%増量になります。
グルメ案件にも100%還元案件が出ることがありますので、うまくモニターをこなせたら、かなり美味しいことになりますよ♪



まぁグルメモニターは、アンケート回答がメンドウなことが結構ありますがw
でもお得なことは間違いありませんので、いい案件がないか、ぜひチェックしてみてください♪




ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ここから登録後、登録月の月末までに1pt以上獲得すると、合計500ポイント=250円が貰えますよ♪


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト