昨日に引き続きコメントで教えていただいた大量当選懸賞のご紹介です。
ドリームジャンボ宝くじで、AmazonギフトやLINEギフトコード等が合計4万名に当たるキャンペーンを実施中です。

drmjbgc.png

ガチャを回して当たれば商品ゲットのようです。
参加するにはTwitterアカウントが必要みたいです。



ガチャは1日3回回せます。
結果をTwitterでシェアすると参加できる回数が増えるみたいです。
で、参加回数やシェアの回数が増えると、経験値が貯まったりレベルが上がったりして、当選確率が増えていくようです。



ちなみに当選商品はこんな感じです。

drmjbtssh.png

当選人数の少ない豪華景品は、まだまだありますよ♪




そんなわけで、なんどもやれば、どんどん当選確率が上がり、いずれは当選にたどり着けそうですので、興味があれば、ぜひやってみてください。



ただ・・・
このガチャ、わたしの低スペックPCじゃ動作のモッサリ具合が酷いですw
1回引くだけでもストレスが貯まるんですが・・・w



ですのでわたしは、当選までたどり着けそうにありません。
早くもあきらめ気味です。
ゲームのやり方も詳しく説明したかったのですが、もう面倒になってしまいましたw



まぁ、別に難しいことをやらされるわけではありませんので、とりあえず指示通りにやってみてください。




ガチャ参加はこちらから。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ