本の売り買いができるフリマアプリ「ブクマ」で、キャンペーンを実施中です。

bukumacp.png

出品で最大2500ポイント、購入で最大500ポイント、合計最大3000ポイント(円)が貰えるというキャンペーンです。



出品のほうは、1冊出品するがとに50ポイントが貰えます。

bukumacp2.png

雑誌とかでもOKです。



購入は、購入金額の5%がポイントバックされるとのこと。

bukumacp3.png

1万円の購入までがポイント対象ですね。



キャンペーン期間は5月31日にまで。
ポイント付与は6月中旬になるとのこと。



ブクマ、何度か利用させていただいてますが、本好きなわたしとしてはかなり嬉しいアプリです。おかげさまで招待ポイントもそこそこいただき、気になっていた本を何冊かタダポチできました♪



個人的には、もうちょっとマニアックな本もほしいところですが・・・w
まぁそのあたりは、出品する人がいない以前に、バーコードを受け付けていないのかもしれません。



ブクマの場合、出品は本のバーコードをスキャンして行うようになっています。ですので出品がかなり簡単です。言えに入らない本がある方は、ぜひ出品してみてください。



ブクマで購入した本を再び服まで売るのもアリですよ。
漫画や雑誌もOKですので、便利に使える人はかなり多いんじゃないかと思います。




ちなみにわたしの招待コードはこちらです。

bukumastcd.png

31102
です。
登録時、こちらを入力すれば、300円分のポイントが貰えます。



この300ポイントで、本や漫画や雑誌を1冊タダポチすることも可能です。そのためだけに登録してみるのもアリですよ♪




アプリダウンロードはこちらから。
Google Play
App Store






ついでに、その他フリマアプリの招待コードも載せておきます。
良ければご活用ください♪


メルカリ
ZEXTGF
コード入力で300ポイント。
現在はコード入力で最低50ポイントが貰えるくじ引き券が貰えます。

メルカリアッテ
MCVGWDNP
コード入力で300メルカリポイント。

ラクマ
135AEwBp
コード入力で100ポイント。

フリル
Ft8KM
コード入力で100ポイント。

クルクル
KpxENbU
コード入力で100ポイント。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ