にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


色んなサイトでゲームができていたので、まとめてご紹介。
と言っても、どれももう見飽きたものですので、「またこれか」と思った方は、読み飛ばしちゃってくださいw



まずはGetMoneyとチャンスイットの2つ。
「絵合わせパズル」が登場していました。
getmoneyeapng.pngchanceiteap.png

どちらも1ステージクリアで2ポイント、3ステージクリアで6ポイントです。
更に、ステージクリア後のカードめくりであたりが出ると、それぞれ2ポイントがもらえます。
最大で合計12ポイントということですね。



ランキングポイントはこうなっています。
getmoneyeapgp.png

まぁ、普通レベルですかね。
ランキング報酬を狙うなら、ワラウの10000ポイント山分けか、ネットマイルの1位100マイル(50円)を狙ったほうがいいと思います。



と言ってもこのゲーム、そう簡単に上位は狙えないんですけどね。
1位の人は10クリックとか12クリックでクリアしていることが多いんですが、これは初期配置がよほどよくないとできない数字です。
というか、わたしは初期配置がいいのかどうかすら、見分ける自信がありませんw



というわけで、わたしはこのゲーム、労力に見合わないので総スルーです。
でも、こういうのが好きな方や得意な方もおられると思いますので、気になった方は試してみてください♪




それにしても、この2つのサイトはゲームが増えましたね~。
運営が同じ会社の姉妹サイトですので、ほとんど同時に増えていくんですよね。
まぁでも、2つを比較するなら、やっぱりGetMoneyのほうが稼ぎやすいと思います。
チャンスイットのほうは、懸賞に力を入れている感じですかね。



GetMoneyは還元率はそれほどでもないサイトですが、ビンゴには攻略法がありますし、広告を利用することでできるようになる「High and Low」や「着せ替えスロット」といったゲームも、結構稼がせてくれます。
個人的には、「こういういいゲームこそ、色んなサイトで増えていってくれればいいのに」、と思うんですけどね~。



まぁ、そうは言っても稼ぐ手段が増えること自体は、悪いことではありません。
面倒ならやらなければいいだけの話ですので、皆さんもテキトーに好きなゲームだけをやってみてください♪






チャンスイットでお得生活

GetMoney解説






続いて、快適印ポイントとABCポイントで増えたゲームについて。
新しいゲームは「脳トレパズル」です。
ibridgegame.jpg

こちらもおなじみ、「クロスワード」「英単語」「計算」「三字熟語」「国旗クイズ」のセットです。
ついにこの2つのサイトにもできてしまいました。
もうなんというか、クロスワードの答えを載せている方には、同情を禁じえませんw



クリア報酬ですが、どちらのサイトも全部クリアで5ポイントと、なかなかアレな感じですね。
1つクリアで1ポイント換算とか・・・・・・
クロスワードクリアで5ポイントがもらえるフルーツメールやエルネが、神サイトのように思えてしまいますw



この2つのサイトも運営会社が同じ姉妹サイトなんですが、これらのサイトの新ゲームは、どれも報酬が低めに設定されており、なんだかなーという感じです。
もうちょっと頑張ってくれてもいいのよミリオレさん、と思わなくもありません。



と言っても、この2つのサイトの無料コンテンツが、すべてしょぼいというわけではないんですよね。
特に検索ポイントはなかなかです。
どちらのサイトも、検索だけで1日24ポイント稼げます。



検索だけで毎日2.4円というのは、他にはなかなかないんじゃないでしょうか。
しかもワラウの検索のような、時間を空けなければポイントがもらえない、というようなこともありません。
かなり手軽ですので、わたしは結構美味しいと思っています。
まぁ、何度も検索するのは、ちょっと面倒だったりもしますけど。



還元率も、実は結構高いです。
どちらかというと、快適印ポイントのほうが高くなることが多いですかね。
広告によってはどのサイトよりも還元率がいいこともありますので、登録しておいて損はないと思いますよ。





というわけで、今日はおなじみのゲームばかりをご紹介しました。
そろそろ新しい(ついでに美味しい)ゲームが出てきて欲しいところですね~。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



快適印ポイント
↑ここから登録すると、300ポイントもらえます。

ABCポイント
↑ここから登録すると、500ポイントもらえます。





関連記事
スポンサーサイト