にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ポイントミュージアムのサイトデザインが突然一新され、見やすい感じになったのでご紹介。
以前はマイナー感溢れる感じだったのですが、明るい雰囲気になりました。

poiutmuseumtpr.png

どうでしょう?
個人的には、以前より見やすくていい感じです。
サイトの軽さが相変わらずなのもいいですね。



このリニューアルですが、突然の出来事のようにも見えますが、実は布石がありました。
同じシステムエッジ系のサイトである「ポイントスタジアム」が、5月にリニューアルしているんです。
実はその頃記事にして、ちょこっとだけ触れているんですよね。(この記事の後半



ポイントスタジアムのリニューアル時、わたしは他のシステムエッジ系サイトもそのうちリニューアルするかもしれないと予想していたわけですが、その後音沙汰はなく、このことをすっかり忘れていました。
ですから今回のリニューアルについては、「ああ、ようやくか」といった感じです。
というか、ここまで時間がかかったのは何でだろうと、ちょっと疑問に思っています。



ともあれ、雰囲気が明るくなったのはいいことですね。
ちょびリッチのようなリニューアルキャンペーンはないみたいですが、まぁそのあたりは、システムエッジクオリティということで、そんなものだと思っていますw



各種無料コンテンツへの行き方については、それほど迷うことはないと思います。
上部メニューバーにある「毎日チャレンジ」のページに固まって置いてありますし、トップページの右サイドにもあります。
それと、ページの一番下にもコンテンツへのリンクが並んでいますので、迷ったらページのボトムを見るのがいいと思います。



わたしがオススメしている2種類の山分けも、ページの一番下に、リンクがあります。
それと、左サイドのキャンペーンのところに、バナーがありますね。

pointmuseumkkyrtp.png

左下のバナーです。
山分けへの行きかただけちょっと迷ったので、詳しく説明してみました。



その山分けですが、キーワードがクリックしやすくなっており、いい感じです。

pointmuseumkwyrn.png

リニューアル前は4つしか並んでいなかったキーワードが、今はずらりと。
この変更は嬉しいですね~。



ただ、こんな風にずらりと並べてしまったので、下に出るクリック済みのキーワードが、スクロールしなければ見えなくなってしまいました。
以前はクリック済みのワードを見ながら、まだクリックしていないワードを見つけることができたので、かなり便利だったんですが、リニューアルで見やすくなったことで、かえって不便になってしまった感じです。



対策法はないかと考えてみたのですが、別ウィンドウを開いてクリック済みのキーワードの部分を見ながらやる、ということくらいしか思いつきませんでした。
ちょっと面倒かもしれませんが、いちいちスクロールするよりは、簡単でしょうかね?
まぁ、記憶力のいい方なら、わざわざそんなことをせずとも、クリック済みのキーワードを覚えておけるんでしょうけどね~。
わたしには無理ですw



この山分けキーワードと、もう一つの山分け口コミですが、これらの2つの山分けを毎日こなすだけで、1月1000ポイントくらいは稼げますので、結構オススメです。
ポイントミュージアムに登録している方は、是非やってみてください♪



それと、ポイントミュージアムでは現在、Pexへのポイント交換キャンペーンを行っています。
現在というか、前からやってたんでしょうかね?
わたしは最近になって気付きましたw

campaign_pex.png

1ヶ月に10000ポイント以上Pexへ交換すると、500ポイントが貰えるというキャンペーンです。



このキャンペーン、参加ボタンを押さないと参加できないので、今まで気付けなかったみたいです。
先月偶然気がついて、しかも運よく10000ポイント以上交換できていたので、500ポイントをもらうことができました。

pointmuseumpkcpg.png

わたしはこれまで、ポイントミュージアムではポイントを溜め込まず、こまめにさっさと交換してしまっていたんですが、こんなキャンペーンがあるのなら、確実にこのボーナスが貰えるように、10000ポイントを超えてから交換したほうがいいかもしれないな~、と感じています。
このサイトで溜め込むのはよくない気もするんですけどね~。
ちょっと悩みどころですね。



キャンペーンに参加するためのボタンは、キャンペーンのページにあります。
上部メニューバーの「キャンペーン」か、ページの左サイドの「キャンペーン」にあるバナーから行ってみてください。
pointmuseumpksb.png
参加ボタンは事前に押すのではなく、10000ポイントを交換してから押すものですので、お間違いのないように。




というわけで、サイトデザインのリニューアルで、雰囲気がよくなったポイントミュージアム。
このサイト、還元率も高く、ゲームも豊富と、かなりいいサイトなんですが、サポート面がイマイチという欠点もあります。
どうせならこのリニューアルを機に、サポート面でもよくなってくれることを期待したいですね♪













続いてお礼をば。
このブログから、1名様にげん玉に登録していただきました~!!



登録していただいた方、本当にありがとうございます(*´∇`*)



というわけで、ざっとげん玉の稼ぎ方を解説したいわけですが・・・
げん玉というサイトはいろんな稼ぎ方ができるサイトで、このサイトを説明するということは、ポイントサイト全体を説明するようなものなんですよね(汗



要するに、何でもできるんです。
何でもできるので、多くの方がメインのサイトとして扱っているんだと思います。



豊富な無料コンテンツでコツコツ稼ぐこともできますし、これまた豊富な広告を利用して一気に稼ぐこともできます。
スマホ版のコンテンツも充実していますし、更には「お仕事で貯める」で、記事作成等のクラウド案件で稼ぐこともできます。



クラウドは、すごい人だと一月に何万円も稼ぐことができるコンテンツですので、一度はどんなものか覗いてみてほしいですね。
有価封建報告書によれば、運営側はこのクラウドを押しているみたいですので、今後も期待できると思います。



それと、げん玉はしょっちゅうキャンペーンをやるのがいいですね。
先日の1億ポイント達成キャンペーンはちょっと残念なものでしたが、手を変え品を変え、楽しませようという意気込みは感じます。
おかげでげん玉には、いつも活気があるような感じです。



というわけで、げん玉は楽しみながら続けられるサイトなんじゃないかと思っています。
初心者の方にも、断然オススメです。
メイン据えて活動するのに、相応しいサイトだと思いますよ♪






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




げん玉登録はこちらから

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。

げん玉解説



関連記事
スポンサーサイト