ハピタス(と同じ運営会社)が運営するソーシャルギフトサービス「zoto」で、お得なキャンペーンを実施中です。

zotohhnhcpn.png

母の日キャンペーンです。
対象商品を贈ると、同じギフトがもう一つ貰えるというキャンペーンです。
贈ると言っても自分に送ってもOKですので、実質半額ということになりますよ♪



対象商品はこんな感じです。

zotohhtssh.png

残念ながら、ローソンお買物券はありません。
バレンタインの時はあったんですけどね~。



というか、ローソンお買物券自体が、チケット一覧から消えてますね。
これは単なる売り切れですかね?
以前にもこういうことがありましたし。
はやいとこ復活してくれると嬉しいです。



対象商品にローソンお買物券がないとはいえ、スタバチケットを筆頭に、半額になればうれしいチケットばかりだと思います。すごくお得ですので、ぜひ購入してみてください。



ちなみにzotoは、ハピタスポイントでの支払いや、リクルート簡単決済でのPontaポイント払い、楽天Payでの楽天スーパーポイント払いなんかにも対応しています。
それらのポイントで購入すれば、お財布を傷めずにチケットをゲットできますよ♪



わたしは楽天Payを使って、期間限定ポイントでローソンお買物券を買う、ということをたまにやります。今はローソンお買物券を売ってないのでできませんけどね。



期間限定の楽天スーパーポイントを使う場所としては、このzotoは結構便利だと思います。ポイント消費の場としても、よければ使ってみてください。



zotoへは、ハピタス最上部のメニューの「その他」の項目から行けます。
ハピタスと同じメールアドレス、パスワードでログインできますので、まずはハピタスに登録してみてくださいね♪




ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、30円分のポイントが貰えます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト