にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


フルーツメールで、またまた新しいゲームが登場しました。
新ゲームは、「リーグオブジュエル」です。

fluitmaillojggt.png

トップページ左サイドメニューに項目ができています。
fluitmaillojtphsb.png


ご存知の方も多いと思いますが、これ、ポイントタウンにある「リーグオブジュエル」と同じゲームです。
このゲームに関しては以前にも何度か記事にしたことがあり、攻略法も大体分かっています。
というか、攻略Wikiまでありますw



というわけで、やり方や攻略法に関しては、は↓の記事でご確認ください。

ポイントタウンにまた新しいゲームが登場!
ポイントタウン、「リーグオブジュエル」の落とし穴回避法

上の記事はポイントタウンで「リーグオブジュエル」が出た当初の記事ですので、基本的なやり方しか書いてありませんし、ルールがちょっと違っているところもありますね。
下の記事では、前半で落とし穴の回避法、後半では自分なりの攻略法を書いていますので、下の記事のほうが見る価値があると思います。



攻略Wikiへのリンクも、下の記事のほうにあります。
Wikiへのリンクは、ブログの右サイドの一番上にも作ってありますので、そこからも行けますよ。
攻略Wikiには地図がありますので、見ながらやると便利です。



ポイントタウンでの経験で言うと、このゲーム、時間をかければ結構稼げます。
うまくいくと、1日1000ポイントくらい稼げるかもしれません。



ただ、そこまで稼ぐには本当に時間をかけなければならないと思います。
ゴールは目指さず、延々とダンジョンを彷徨い、宝箱地点のモンスターを倒して、宝石を手に入れることを繰り返す必要があります。
ですから時間の取れない人にとっては、かなり厳しいゲームになると思います。



というわけで、やるとしたら時間の取れる日にガッツリやる、というのがいいんじゃないでしょうか。
とりあえず、休日の暇なときにでも試してみてください。



このゲームが出た当初は、わたしも結構面白がってやっていましたし、その分ポイントも稼げました。
ですからまだやったことがない人にとっては、結構楽しめるゲームになるかもしれません。
フィーリングが合えば、なかなか稼がせてくれるいいゲームになると思います。



あ、それから。
そういえばこのゲーム、「戦国!姫のお宝さがし」と同じく、ポイントタウンでできた当初は設定が甘く、ポイントが稼ぎやすかったことを思い出しました。
フルーツメールでもそういうことがあるかもしれませんので、試しにやってみるなら、お早めにどうぞ。





それにしても、このゲームまでフルーツメールに登場するとは、思っていませんでした。
「戦国!姫のお宝さがし」と同様に、このゲームも色んなサイトに広がっていくんでしょうか?
でもこのゲーム、姫のお宝さがしよりも時間がかかるので、複数サイトでやるのは無理がありそうですけどね~。



「戦国!姫のお宝さがし」にしても、「リーグオブジュエル」にしても、
「げそてん」→「GMOとくとくポイント」→「ポイントタウン」→その他サイト、
というルートができているような気がします。
となると、もしかしたら次は、「釣神」がどこかのサイトにできるかもしれませんね。



個人的には、「釣神」のほうが時間が取られず、複数サイトではじまってもやりやすいと思います。
ただ、やっぱり同じゲームが色んなサイトに広がっていくのは、代わり映えがせず退屈な感じです。
各サイトには、オリジナルのゲームを作ってくれることを期待したいですね。




登録はこちらから。
フルーツメール
↑ここから登録すると、1000ポイントもらえます。

フルーツメールの解説はこちら








おまけ。
ハピタスのみんなdeポイントの100パーセント還元広告のご紹介。
hapitasmdp141016.png

ただこれ、定期コースですね。
タダになるのは1回目のみです。
一応「商品が合わなかった場合、定期解約可能です」とありますが、解約し忘れると、翌月の代金は4200円になってしまいます。
利用しようと思っている方は、注意してください。



ちなみに、先日こちらでお伝えしたように、ハピタスではCM視聴がランクアップ対象になっています。
初心者の方やランクが低い方は、CMを視聴してランクアップしてから広告を利用するほうが、ボーナスポイントがもらえてお得ですよ♪




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


ハピタスへの登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すれば、30ポイントもらえます。

解説はこちら





関連記事
スポンサーサイト