昨日紹介したレシポのオイコス+飲料で150円が貰える案件について。
「コンビニのカウンターで淹れるコーヒーも飲料でいいのかな~?」と書いていましたが、実はこれ、問い合わせていました。



で、結果、


recipotaskk.png


はい。大丈夫なようです。
相変わらずレシポさんは返信が速くて助かります。



そんなわけで、よければコンビニコーヒー+オイコスの組み合わせで購入してみてください。
ファミリーマート・サークルK・サンクス限定ですので、Tポイントか楽天スーパーポイントで購入するのもいいですよ♪




レシポへはこちらから。




レシート系は併用を!!


このレシポをはじめとして、レシートでポイントを稼げるサイト、アプリはいくつかありますが、この手のものは併用してナンボなところがあります。



併用すれば、稼げる商品の幅が増えるうえ、場合によってはダブル、トリプルで提出でき、複数サイトでポイントが貰えることがあります。
更にポイントサイトのモニター案件で100%還元になっている商品なんかも、レシート系でも提出できる場合もあったりします。



このように、複数のサイトを組み合わせることにより、お得度が大幅アップするのがレシート系の特徴です。
ですのでできれば、いろんなサイトに登録してみてくださいね♪




カタリナ登録はこちらから。


itsmon登録はこちらから。


CASHbダウンロードはこちらから。
Google Play
App Store

CASHbの招待コードは、
ABVLE
です。よければご利用ください。


それと、げん玉CROWDにもレシート系アプリがありますので、そちらもよければあわせてご利用ください。
詳しくはこちらから。

げん玉登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
他サイトにはない、すぐにポイントが付くポイント速達便という新サービスがすごくオススメですよ!!
げん玉解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト