レシートで稼げるサイト「レシポ」になかなかお得な案件が出ているのでご紹介。



飲み物が実質無料!!



reciponmmn.png

「オイコス 各種(プレーン加糖・ストロベリー・うめ)+飲料」のセットの購入で150円分のポイントが貰えます。
これなら飲料のほうが実質無料になりそうですかね。



購入は「ファミリーマート・サークルK・サンクス」限定です。
オイコスはコンビニだと178円くらいですかね?
飲み物を安いものにすれば、実質50円引きくらいになって、普通のヨーグルトと変わらないお値段になりそうですね~。



ちなみに飲料については、以下の商品は対象外とのこと。

・お酒、ノンアルコール飲料
・パウチタイプのゼリー商品
・粉末タイプ、ティーパックタイプの商品
・アイスクリーム

アイスクリームって飲料だったの!? Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



まぁそれは置いておいて、紙パックの安い飲料でも大丈夫なようですので、安く済ませたい方はそういうのでOKだと思います。チルドカップでもOKですかね。



あ、ていうか、カウンターで入れてもらうコーヒーはどうなんでしょう?
なんとなくアウトな気がしますが、あれも飲料ですよね。あれなら100円ですし、なかなかいいと思うんですが・・・堂なんでしょうね。



あとは、サークルKサンクスなら楽天スーパーポイントが使えるので、期間限定ポイントがあればそれを消費して購入するのもいいかもしれません。ファミマのほうではTポイントですね。
月末ですし、期限切れが近いポイントを持て余している方は、これに使うのもいいかもしれませんよ。



ちなみに一人20個(20セット)まで行けます。
オイコスがお好きな方はチャンスですよ♪




レシポへはこちらから。




レシート系は併用を!!


このレシポをはじめとして、レシートでポイントを稼げるサイト、アプリはいくつかありますが、この手のものは併用してナンボなところがあります。



併用すれば、稼げる商品の幅が増えるうえ、場合によってはダブル、トリプルで提出でき、複数サイトでポイントが貰えることがあります。
更にポイントサイトのモニター案件で100%還元になっている商品なんかも、レシート系でも提出できる場合もあったりします。



このように、複数のサイトを組み合わせることにより、お得度が大幅アップするのがレシート系の特徴です。
ですのでできれば、いろんなサイトに登録してみてくださいね♪




カタリナ登録はこちらから。


itsmon登録はこちらから。


CASHbダウンロードはこちらから。
Google Play
App Store

CASHbの招待コードは、
ABKX8
です。よければご利用ください。


それと、げん玉CROWDにもレシート系アプリがありますので、そちらもよければあわせてご利用ください。
詳しくはこちらから。

げん玉登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
他サイトにはない、すぐにポイントが付くポイント速達便という新サービスがすごくオススメですよ!!
げん玉解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト