ポイントインカムに、とんでもなくお得な100%還元の案件が出ています。

pointincomeegopajrskg.png

「えがおの青汁満菜」です。
なんと3か月分3個、お値段7968円が、実質無料になっちゃいますよ♪



この案件、以前単品で出ていましたが、そちらを利用したことがある方でも、3箱コースの購入が初めてなら、ポイント対象になるそうです。
ですので以前購入した方も、安心して利用できますよ♪



さてこの案件ですが、「本当に100%還元になるのか」ということで、お小遣いブログ界隈ではちょっとした騒ぎになりました。



どうしてかというと、この案件、3箱の定期コースの案件なのですが、えがおの定期コースは、3回の購入が義務付けられていると考えられていたからです。



実際わたしも、「3回だったら合計9箱買わなくちゃいけなくて、大幅赤字になっちゃうんじゃ?」と思ったため、利用を見合わせ、記事にするのも避けていました。



が、これ、どうやらわたしのほうが間違いだった模様!!
実は回数縛りなんてないということを、まみーさんがえがおに直接確認をとってくくれました!!



まみーさん本当にありがとうございます!!
ていうかわたしが確認を促しちゃったみたいになって大変申し訳ありません(汗



詳しくはまみーさんの記事で確認していただきたいのですが、1回目で解約できるのは間違いないようです。
そしてポイントインカムのポイント獲得条件も、初回入金でポイント対象となっていますので、1回目で解約してしまっても、問題なくポイントは貰えるようですよ♪



ただし、今回の場合、マイページからの簡単な解約はできないかもしれません。
1回目からの解約の場合、電話か問い合わせフォームから解約手続きを行うことになるようですので、その点はご注意ください。



3ヵ月分が一気に来ますので、解約は最初の商品到着後、すぐにでもできそうな感じです。
とはいえ、あんまり早すぎる解約はポイント却下の要因になりかねませんので、少し待ってから解約してみてくださいね♪



てなわけでこの案件、3ヵ月分が実質無料というとんでもない案件であることに間違いはないようです。
というか、Polletに交換すれば0.5%増量されますので、ちょびっとですが、お小遣いも稼げることになるかもしれませんよ~。



他にもポイントインカムには、インカムガラポンやスタンプ制度、インカムキャッチャー等、広告利用が更に美味しくなる要素が盛りだくさんです。
この+αが多いのが、ポイントインカムのいいところですね♪



そんなわけで、とんでもなくお得な案件ですので、皆さんもぜひご利用ください。
早期終了もあり得ますので、ご利用はお早めに。




ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑ここから登録すれば、1000ポイントが貰えます。
ポイントインカム解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト