なんと本人確認書類の提出なしで発行できたクレジットカードがあるとのことで、紹介してみたいと思います。



東京メトロ To Me CARD Prime【Nicos】


紹介するのはこちら。

gendamatkmtrtmcd.png

「東京メトロ To Me CARD Prime【Nicos】」です。
げん玉からなら、カード発行で3510円が貰えます。



これ、まみーさんによると、なんと本人確認書類の提出なしでカード発行できたそうです!!



えええ~!!?? そんなことってあり得るの?
ていうかいいの???w



と思ってしまいますが、実際カード発行ができたそうですからね~。
もちろんこのあたりは、過去の実績なんかが関係しており、信用度の低い方はもうちょっとメンドウになる可能性もあるんですが、まみーさんの記事を読む限りでは、多くの人がかなり簡単にカードをゲットできそうですよ♪



もちろん専業主婦でも作れますのでご安心を。
まぁ、2年目から年会費2000円がかかってしまうので、その点は注意したほうがよさそうですけどね。



てなわけで、興味のある方はぜひカードを作ってみて・・・・



て、このカード、どこかで名前を聞いたことがあるような・・・・



あ、ソラチカカードだ!!



え、てことは、ソラチカカードを持ってる人は、カード発行できない?
ていうか、切り替わっちゃう?
切り替えだとポイントが貰えない可能性がありますし、ていうかソラチカカードを持っている方がわざわざ切り替えるとは思えないし・・・



というわけで、ソラチカカードを持っている方は、よく考えてから利用したほうがいいかもです。




ソラチカカードとは



ソラチカカードは、正式には「ANA To Me CARD PASMO JCB」と言います。

srtccd.png

このカード、なにがすごいかというと、メトロポイントをANAマイルの交換レートです!!



例えばポイントをANAマイルに交換する場合、げん玉だといくつかのルートがあります。



リアルワールドで直接ANAマイルに交換するか、PointExchange経由でANAマイルにするか、Pexを経由させるか、楽天スーパーポイントを経由してANAマイルにするか、といった感じです。



直接&PointExchange経由だと、300円分のポイント→85マイル
Pex経由だと100円分のポイント→39マイル30マイルでした(汗
楽天スーパーポイント経由だと2ポイント→1マイル

という感じです。
ここまでだと楽天スーパーポイントとの交換比率がいい感じです。



が、メトロポイントをソラチカカードでANAマイルにすると、とんでもないことになります。



なんと、100円分のポイント→90マイルなんです!!



これは本当に圧倒的な交換レートです。
ANAマイルを貯めている陸ライマーさんにとっては、このソラチカカードは必須のカードと言えると思います!!




陸ライマーとは


陸(おか)ライマーとは、飛行機等で空を飛ばずに、陸にいながらマイルを貯めている人たちのことです。

追記
陸ライマーじゃなくて陸マイラーでしたね。マイルですもんね。素で勘違いしてました(汗
今この記事はちょっと揉めてるので、書き換えはせずにそのままにしておきます。あー恥ずかしい。



ポイントサイトになじみのある方は、どうやって陸でマイルを集めているか、すぐにわかると思います。そうです。ポイントサイトで貯めたポイントを、マイルに交換しているんです。



で、陸ライマーさんたちは、陸で貯めたマイルで、豪華な空の旅を楽しんでいるようです。



このあたり、わたしも詳しくはないのですが、マイルなら普通に航空券を買うよりも、特典航空券なんかでものすごくお得にチケットが手に入るのだとか。また、普通なら高額な料金を支払わなければならないファーストクラスも、マイルならお得に取れるのだそうです。



このお得具合というのがかなりすごく、知っているのと知らないのとでは旅費が天と地ほどに開くようで、そのおかげで近年、岡ライマーさんたちはポイントサイト界隈にもどんどん勢力を拡大してきています。



で、その陸ライマーさんたちに必須なのが、効率よくANAマイルにポイントを交換できるソラチカカードというわけです。



ソラチカカードでは、メトロポイントをANAマイルに交換できますが、そのメトロポイントへは、PexやGポイントやドットマネーからポイントを交換できます。



この3サイトはポイント合算サイトでもありますので、つまり更に大量のポイントサイトやアンケートサイトのポイントを、最終的には効率よくANAマイルに変換できることになります。
ポイントタウン、ハピタス、ポイントインカム、げん玉、モッピー、ちょびリッチ、PONEYなどなど、主要なサイトはほとんどカバーできると思います。



てなわけで、豪華な空の旅を格安で楽しみたい方には、このソラチカルートは必須です。
もし興味を持った方がおられれば、一番最初に紹介したカードは、その後ソラチカカードに切り替えるようにしてみてくださいね♪




PONEYとハピタスがオススメ


ちなみに陸ライマーさんたちがよくオススメしているサイトには、PONEYとハピタスが多い気がします。
すごい稼ぎをたたき出している方もいるようで、どちらもプッシュがアツいことが結構あります。



どちらのサイトも、ドットマネーに交換できますので、ドットマネー→メトロポイント→ソラチカカードでANAマイル、という感じで交換しているようですね。



ハピタスについては信頼度も高く稼げるので、私もイチオシです。
PONEYについては、わたしも最近稼ぎ方がわかり、評価が急上昇しています。
どちらもいいサイトだと思いますので、ぜひ登録してみてください。




げん玉登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
他サイトにはない、すぐにポイントが付くポイント速達便という新サービスがすごくオススメですよ!!
げん玉解説


PONEY登録はこちらから。
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!


ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、紹介キャンペーンとは別に、30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト
タグ