モッピーで、なかなかいい商品の100%還元の案件が出ています。
実質無料で購入できるのはこちらです。



みつばちロードの「なたまめ茶」



moppyntmmt.png

「なたまめ茶」です。
送料無料、1680円の伝統爽快なた豆茶お試しモニター購入で、1680円分のポイントが貰えます。



こういう普通に飲める健康茶の実質無料案件は、本当にありがたいですね。
購入するのもお試しモニター商品で、定期購入の商品ではないというのも嬉しいポイントです。



ちなみに商品はこんな感じのものです。

brand0080010001.jpg

美味しく飲みやすいというのを追求した商品だとのこと。
楽天ランキングで受賞したこともあるそうですよ♪



てなわけで、興味のある方はぜひ購入を!!



フィーバータイム突入中


ところで。
一番最初のモッピーの広告画像を見て、「あれ?」と思った方、おられるでしょうか。



ええ。なんかちょっと違いますよね。
左上に「+50P」なんて書いてありますし、ポイントゲットボタンの左にチェックボックスができていたりします。よく見ると周りも☆でおおわれていますね。



実はこれ、わたしがフィーバータイムに突入しているせいだったりします。



フィーバータイムとは、モッピーで1000ポイント以上広告利用で稼いだ場合に突入するサービスタイムのことです。これに突入するとこのように、

moppyfvtmtn.png

トップページもキラッキラ☆
もうね、何事かと思いましたw



で、このフィーバータイムですが、最大150円分のボーナスポイントが手に入るチャンスだったりします。



ポイントゲットの方法はこんな感じ。
まず、フィーバータイムに突入したら、個別広告ページのポイントゲットボタンの横にあるチェックボックスにチェックを入れます。

ntmmtmoppuytcir.png

このチェックを入れた後、この広告を利用すれば、50ポイントのボーナスポイントが貰える・・・ということでいいのかな?
正式なポイントゲットは、この広告のポイントが承認された後になるとのこと。



つまり今回、わたしはこのなたまめ茶の案件を利用したことで、後日50ポイントが貰えることが確定したわけです。
更にこの案件で1000ポイント以上ゲットできるので、次のフィーバータイムも確約されました。



で、これと同じことが、フィーバータイムでは3枠まで可能です。

moppybnscntmmc.png

つまり3つこなせば、150ポイント(円)ゲットということになります。



これ、ちょっと面倒臭いように感じるかもしれませんが、なかなかいいと思います。
今回はなたまめ茶という美味しい案件があったのでそれを利用しましたが、普段なら簡単な登録案件や、よく使うお買い物案件でもOKですからね。



例えば楽天の案件なら、50ポイントをゲットするためには、5000円のお買い物をしないといけません。それがフィーバータイムだと、100円のお買いものでもゲットできるわけですから、うまくするとすごい美味しいことになると思いますよ♪



ただ、これはどんどん広告を利用させようとする制度ですので、やり続けるのは疲れると思います。ですので、うまいこと使えそうなときはやってみる、という程度にしておいて、無理矢理毎回3枠を埋めようとするのは、やめておいた方がいいと思います。



まぁ、今回のなたまめ茶の案件を利用しても、フィーバータイムに離れますので、まだ経験したことのない方は、その時にどんな感じか体験してみてください。




モッピー登録はこちらから。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ