PONEYで、お得な友達紹介キャンペーンを実施中です。

friendCP_0420_title.png

紹介登録で、普段は5000ポイント貰えるだけですが、今ならなんと、最大で10万ポイント貰えるとのこと!!



いやまぁ、PONEYは100ポイント=1円のサイトですので、10万ポイントと言っても1000円なんですけどねw
とはいえ、1000円貰える紹介キャンペーンはハピタス以外でお目にかかったことがありませんので、メチャメチャお得だと思いますよ♪



このキャンペーンですが、紹介する側(つまりわたし)には特に特典はないようですので、気軽に登録してみてくださいw



ちなみに10万ポイントゲットまでには、色々と条件があるみたいです。

poneytdsktt.png

登録完了だけで、まずは通常の2倍の1万ポイント。
キャンペーン期間中にはじめてポイント交換をすると、プラス3万ポイント。
おすすめ高還元サービス利用で、6万ポイント。



これで合計10万ポイント=1000円が貰えるとのことです。




カード案件が強い


特典3のおすすめ高還元サービスの内容はこんな感じです。

poneykdakn.png
poneykdank2.png

ほとんどがカード案件です。



が、これ、一つ一つ確認して、ちょっとビックリしました。



これらの案件、多くがPONEYが他サイトより還元率が高くなっており、そうじゃない場合でも、ほぼベスト3には入るくらいの高還元になっているんです!!



しかもPONEYにしかないカード案件もあるっぽいです。
どうやらおすすめ高還元サービスの名前は伊達じゃないようですね。



PONEYについては、以前お友達の人数に見合わない友達還元ポイントを貰ったことがあり、あまりPONEYを使っていなかったわたしは、一体どういうことなんだろうと思っていたんですが、どうやらカード案件が、PONEY攻略のカギを握っているみたいです。



実際、トップページの「24時間限定出家と大サービス」のコーナーには、最高還元率のカード案件がちょくちょく登場します。
お得なことが多いですので、登録後は、ぜひ定期的にチェックしてみてください♪




ムキュット147%還元もまだあります


カード案件には手が出ないという方は、以前紹介したムキュット147%還元案件をやってみてください。

poneymct.png

1000円の商品購入で、1470円分のポイントが貰えますよ♪



定期購入の商品ですが、2回目以降の解約が可能です。
わたしも電話であっさり解約できましたので、ご安心を。



ポイントを1.3倍にしよう!!


それからこのPONEY、実はポイントを1.3倍にできちゃう裏ワザがあったりします。
いやまぁ、裏ワザというほど大げさなものじゃありませんが、これがPONEYの更なる強みになっているようです。



秘密は、友達紹介制度にあります!!



最初に紹介したキャンペーンではなく、普段の紹介制度です。
PONEYの紹介制度はげん玉と同じく3ティア制を採用しており、友達の稼いだポイントの30%、友達の友達が稼いだポイントの20%が、ボーナスポイントとして受け取れるようになっています。



で、このボーナスポイントなんですが、どうも対象外になる広告がないみたいなんです。



ポイントサイトの中には、友達還元対象外広告を設けて、その広告を友達が利用しても、友達還元ポイントは付与されないというシステムになっているところが結構あります。



サイトによってはこの対象外広告が多すぎて、たくさんお友達がいるのに、還元ポイントなんてほぼ入ってこないサントなんかもありますw



でも、PONEYはどうやら対象外がない模様。
ですのでお友達が何か広告を利用してくれさえすれば、確実に還元ポイントが入ってくることになるんですよね~。



加えて、家族をお友達にすることも可能だったりします!!



「対象外案件がない」と「家族登録可能」が組み合わさると、こんなことが可能になります。



・まず、自分のお友達に家族を登録する。
・そして、家族のアカウントのほうで、主に案件利用をする。
・すると何もしていない自分のアカウントに、勝手に30%のボーナスが入ってくるようになる。



いかがでしょう。
シンプルですが、これはすごいですよ。
ただでさえ最高還元率だったりするカード案件の報酬が、30%上乗せされるわけですから。



それどころか、どのサイトでも還元率が変わらない楽天なんかのショッピング案件も、実質30%報酬がアップするわけです。
これ、普通ならあり得ないことですよ!!



ていうか、もしかして楽天高還元広告も、30%上乗せできるのかな?
え、やばい、書いてて気づきましたw



PONEYも楽天高還元コーナーのあるサイトなんですが、最大50%還元と、すぐたまに次ぐ高還元を誇っており、なかなかのおすすめです。
50%還元になっている広告が結構あり、しかもすぐたまと違って1週間で消えませんので、安定して使えるという意味では、すぐ玉より使えるかも。



で、これも自分の友達にした家族のアカウントから利用すれば、30%のボーナス貰えることになるのかな??



だとしたらこれは、かんりすごいですね!!
なんか書きながら、PONEYに対する認識がどんどん改まっていく気がしますw




てなわけで、どうやらPONEYの秘密がだいぶ分かってきたようです。
特に、家族を友達にして、家族アカウントから主に広告利用をするという手法は、ものすごく美味しいことになる可能性を秘めていると思います。



そんなわけで、ぜひこの機会に、PONEYに登録してみてください!!
そして登録後、ぜひ家族の方を自分のお友達にしてみてくださいね♪




PONEY登録はこちらから。
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト