以前紹介した、Gポイントに自ブログの記事を紹介してもらうキャンペーン。
ポイント貰えなくなってしまいましたが、現在でも紹介は行っています。



で、なんと先日、紹介記事に採用されちゃいましたよ~♪

gpointomkjks.png

上から2番目の、100%還元のモイスチャーリッチの記事です。
こちらの記事ですね。



いや~、ようやくGetMoneyに続くことができました。
と言っても、このためにガンガン記事を書いていたわけでもないですがw



ぶっちゃけ申請したのはこの前に1つだけ。
たったの2件で採用に至りました。



しかも1件目のほうが気合を入れて書いており、大変ビミョーな気分ですw
割と軽く書いた記事だったんですよね。
まぁ、こっちのほうが採用されやすいかも、とは思ってましたけど。



さて。
紹介記事に採用されたことにより、上の画像にもあるように、これでGポイントからわたしのブログへのリンクができました。
しかもGポイントの場合、そこだけでなく、

gpointomtpg.png

トップページにもサムネ付きのリンクができることに!!
これはなかなか嬉しいですね~。



これでGポイントからも、こちらに来ていただけるかも!!
とりあえず、昨日一昨日で5名様に来ていただけたようです。
と言っても、貧弱なFC2のアクセス解析で見ただけですので、もしかしたらもっと来ていただけている可能性はありますが。



なんにせよ、こういうサイトに被リンクができるのは嬉しいです。
ブログの価値を上げるうえで、被リンクが現在どれだけ有用なのかは分かりかねますが、まぁ自然増なら大いに越したことはないでしょうしね。



そんなわけで、わたしとしては被リンク大歓迎です。
別にお小遣い関連のサイトでなくともOKですので、お好きにどんどんやっていただけたら嬉しいですね~。
別にわたしに断る必要もありませんので。



まぁ、露骨にあやしいサイトとかだと困るかもですがw



とりあえず、今後のSEO効果に期待といったところですね。



皆さんもよろしければ、Gポイントの記事を書いて申請してみてください。
どうやらそこまで気合の入った記事を書かなくても大丈夫なようなので、お気軽にどうぞ♪




Gポイント登録はこちらから。
Gポイント
ここから登録後、電話認証を完了すると、50G(円)が貰えますよ♪


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト