げん玉になかなかお得な案件が出ています。

gendamasogkww.png

静岡銀行インターネット支店口座「Web Wallet」です。
口座開設だけで、1220円分のポイントが貰えます。



これ、「他サイト平均より177円相当お得」という表記があることからもわかる通り、トップページの「どこよりもポイント高還元」のコーナーの案件です。



個々のコーナーは、「平均よりお得」と言いつつ、実際には平均どころか最高還元率になっていることが多いので、要注目です。
実際この案件も、私の知る限りでは最高還元率でした。



てなわけで、ぜひこちらの案件、げん玉から利用してみてください。
口座開設だけでOKですので、簡単に1000円以上が稼げることになりますよ♪



というかこのWebWallet、それ抜きにしても結構便利そうなんですよね。
なんとセブン銀行でATMでの引き出しが、いつでも何度でも手数料無料でできるんだそうです!!

sizgnwwt.png

無条件で何度でも無料というのはすごいですね。
しかもセブン銀行ですから、便利に使えそうだという方はかなりたくさんおられるんじゃないでしょうか。



そんなわけで、お小遣いのために口座開設するだけじゃなく、普通に有効活用できそうな感じです。
気になる方は、ぜひ案件を利用してみてくださいね♪




げん玉登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
他サイトにはない、すぐにポイントが付くポイント速達便という新サービスがすごくオススメですよ!!
げん玉解説





ところで。
げん玉といえば、モリガチャがリニューアルされましたね~。


このリニューアルで、先日紹介したばかりの「診断テスト」で案件利用の条件をクリアすることができなくなってしまいました。



それどころか、なんと楽天の買うクーポンの広告が現在消失中。



うわ~ん、これは困ります~。
裏技が完全にできなくなっちゃうじゃないですか~(汗



これはとうとう、運営側も我慢しきれなくなったってことですかね。
多分知ってはいたでしょうから、黙認状態だったのがダメになったと・・・



というかもしそうなら、楽天クーポンの広告を丸ごと消してしまうというのは、なかなかの強硬手段ですね。
デメリットもあるでしょうに。



一時的な消失ならいいんですが・・・
とりあえず、月曜日に復活するかどうかチェックしてみたいと思います。



もしずっとなくなったままの場合、もう起きラメるしかないですね。
もともとちょっとグレーゾーンの裏ワザでしたし、これは仕方がありません。



ただそうなった場合、これだけで案件利用をクリアしていた方はご注意を。
げん玉には、案件利用等を180日以上利用していない場合、ポイントが失効するというルールがあります。



ゲームで稼ぐだけではこの失効は止められませんので、必ず定期的に広告を利用するようにしてください。
簡単な登録案件でもいいので、これは絶対です。



このルールを知らずに、ポイントを執行させてしまう方が結構います。
そのことでかなりお怒りになり、げん玉を責める方もおられるのですが、もともとそういうルールですので、抗議しても無意味です。



てなわけで、これについては本当に注意が必要です。
ご存じなかった方は、頭に入れておいてください。



追記。
月曜になり、買うクーポンの広告は無事復活したみたいです。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト