コメントでちょっとお話が出たので、ちょっと古い案件を改めてご紹介。
多分、2年位前に流行った案件です。



ヨシケイ 【夕食ネット 初回】


紹介するのはこちら。

pointierykysnt.png

「ヨシケイ 【夕食ネット 初回】」です。
初回注文は半額になるので、うまくすると、200%以上の還元率になると思います。



夕食ネットの名の通り、夕食のおかずの材料を配達してくれるというサービスです。
こんな感じに、

yskntptgt.png

日ごとに配達されるメニューが並んでいますので、お好きなものを選んでみてください。
すると、そのメニューの材料が届けられます。
昔とシステムが変わっていないなら、1日だけの注文でも大丈夫なはずですよ。



初回半額で600~700円くらいですので、報酬が11320円ですので、600~700円くらいのお小遣いになります。
夕食の食材が手に入るうえ、これだけのお小遣いが稼げるわけですから、利用しない手はないですよ♪



あ、ただし、配送地域が限定されているのでご注意を。

東京都、埼玉県、千葉県、福井県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、岡山県、徳島県(一部地域を除く)

のみしか利用できません。
わたしもかつて、みんながタダポチ+小遣いで稼いでいるのを、横目で見ているだけでした。



そんなわけで、実際に利用していないので細かい部分がわからないので、ちょっと心もとない部分もありますが、メチャメチャお得なことは確かです。
ご存じなかった方は、細かい部分をちゃんと確認しつつ、利用するようにしてみてください。



あ、ちなみに、この案件は現在、ポインティアにしかありません。
珍しいところに珍しい案件が残っていたので、わたしもビックリしました。




ポインティアとは


ポインティアについてはあまり紹介したことはありませんが、結構前からあるサイトです。
一時期結構流行ったと思います。



流行った理由は、このサイトに、ちょっと面白い制度があったからです。
その制度とは、「コメント紹介」という制度です。



制度の内容はこんな感じです。

pointiercmntskkn.png

利用した案件にコメントをつけると、その後その案件が利用されるたびに、抽選でその案件の報酬の3~5%のポイントが、ボーナスポイントとして手に入るという制度です。



言葉にするとよくわかりませんが、ようするに友達還元ポイントみたいなものです。
コメントを付けた後、案件が利用されると、還元ポイントが手に入るんです。
抽選なので絶対じゃないですが、その案件が利用されるたびに抽選されるので、何度でもポイントゲットのチャンスがありますよ♪



獲得ポイントに上限もありませんので、無限にポイントがゲットできる可能性があるという、ある意味友達紹介よりすごい制度です。
しかも友達紹介と違い、紹介をする必要はないので、かなりお手軽なんですよね。



実際流行った当時は、登録案件を利用しただけなのに何度も還元ポイントが貰えて、結局どこよりも高還元になった、という方を見かけました。
わたしもそれに乗って登録して、何度か還元ポイントも貰えたんですよね~。



が、まぁ、そのまま稼げていたのなら、もっと頻繁に紹介しることになるはずですので、その後はお察しのとおりですw
思ったより稼げなかったので、だんだんと下火になっていきました。



が、今でもこの制度には、かなりのポテンシャルがあると思うんですよね。
ここをメインに活動すれば、実はかなりの還元ポイントが稼げるんじゃないかと、今でもちょっと思います。



「抽選」という不確実性がネックになって、わたしはメインで活動することはありませんでしたが、このサイトに合う人は結構いるんじゃないかと思います。



そんなわけで、夕食ネットを利用するついでに、よければそれ以外の案件も利用してみてください。
もしかしたら、結構な還元ポイントが貰えることになるかもしれませんよ♪




夕食ネットの利用後にコメントをつけることもお忘れなく。
もしこの夕食ネットの流行が再燃した場合、早めにコメントしておけば、その後何度も還元ポイントゲットのチャンスが回ってくることになりますよ♪



流行るためには宣伝が必要ですので、ブログ等で紹介を行っている方は、よければ自ブログでもこの案件を宣伝してみてくださいね~。




ポインティア登録はこちらから。
Pointier


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト