レシートでポイントを稼ぐ系のアプリ、itsmonで、友達紹介キャンペーンがスタートしています。

invite-main.png

4月30日までの期間限定のようです。
紹介する側としては、これは結構うれしいですね。
1人につき200コインと、すごい精度なわけではないですが、今までなかったですかららね~。



もちろん、紹介される側にもメリットはあります。
紹介等うっろくで150コイン貰えることになっていますので、ものによっては即交換できるものもありますよ♪



まぁ、150コインで交換できるものは、ゲームセンターのチケットとか、人を選びそうなものばかりですけどね。
モスバーガーやケンタッキーのチケット等、使いやすそうなものと交換するには、もうちょっと貯めないといけません。



ちなみに、itsmonのコインの交換先は、そうした電子チケットのみで、現金と科には交換できません。
とはいえこのアプリ、人によってはかなりコインを貯めやすいと思うので、とりあえず見てみるといいですよ。



人によってはと書いたのは、itsmonで募集している、レシートを提出する商品が関係しています。



実はitsmonで募集している商品は、ほかのレシート系とは結構違うんですよね。
CASHbのような「野菜なら何でも」みたいなやりやすいものではありませんが、特定のお菓子とかジュースとか、人によっては非常にレシート提出がしやすい商品が並んでいるんです。



そんなわけで、人によってはガッチリはまりそうな気がします。
モニター案件と商品がかぶっていたり、ローソンお試し引換券とかぶっていたりすることもあるので、地味にお得なことも多いですよ♪



あ、あと、ログインで毎日1枚コインが貰えます。
ですのでログインだけでコツコツためていくのもアリです。
その場合は、よければこちらのリンク集をご利用ください。



そうそう。
肝心の紹介登録ですが、ただ登録すればいいというわけではないのでご注意を。
150コインは、以下の流れでゲットできることになります。


1 友達紹介のURLからitsmonに新規会員登録!

2  新規会員登録後、itsmonのアプリをインストール!

3  アプリからレシート応募に参加。
  対象商品を購入後、レシートの写真を撮って応募しよう!

4  応募したレシートが承認された後、友達紹介コインが付与されます。


登録する前にアプリをインストールしてしまうとコインが貰えないそうなのでご注意を。




itsmon登録はこちらから。
↑ここから登録後、アプリをインストールしてくださいね♪






ついでに。
今一番使えるレシート系アプリの「CASHb」ですが、紹介コードが変わっていたので紹介しておきます。



新しい紹介コードはこちらです。
ABVLE



CASHbの紹介コードには有効期限があり、期限が切れると新しいものに変更されるみたいですね。
正直目沿道臭いのでずっと同じコードのままにしてほしいですが・・・まぁそういう制度なら仕方ないです。



というか、紹介キャンペーンは1万人で終了じゃなかったんでしょうか?
それともまだ1万人を超えていないんですかね。
あるいは恒常的な制度になったんでしょうか。



まぁなんにせよ、CASHbは今一番使えるレシートで稼ぐ系アプリで間違いないと思います。
まだ利用していない方は、ぜひ使い始めてみてkうだ才。




アプリダウンロードはこちらから。
Google Play
App Store






その他レシート系も一応紹介しておきます。
レシート系は併用するとお得度が跳ね上がりますので、一応どれも登録しておくのがオススメです。
特にモニター案件と絡んだと置きなんかは、メチャメチャお得になりますよ♪




レシポ登録はこちらから。
(ポイントサイトの登録案件は消えてしまったようです。)


カタリナ登録はこちらから。


それと、げん玉CROWDにもレシート系アプリがありますので、そちらもよければあわせてご利用ください。
詳しくはこちらから。

げん玉登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
他サイトにはない、すぐにポイントが付くポイント速達便という新サービスがすごくオススメですよ!!
げん玉解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト