ファンくるにまたまたゼリーの案件が出ています。

fancltrmmkzr.png

「たらみのどっさり みかんゼリー」です。
3個購入で、購入金額の40%分のポイントが貰えます。
いつもより還元率がちょっと低いですが、お得なことには変わりないと思いますよ♪



それから、今回はスーパーでの購入になります。
間違えてコンビニで買わないようにご注意を。



この手の案件は消化が速いので、応募はお早めに。
昨日のチョコの案件もすごく早かったです。
こちらももう終わってしまっていたらスミマセン。




ファンくるへはこちらから。



追記。
他のサイトでも出ましたよ~♪



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
