ハピタスの月間ポイント交換上限を3万から30万にまで引き上げてくれた、VISAプリペイドカード「Pollet」。
このカードにポイント交換できるサイトが追加されたのでご紹介。



追加されたサイトはなんと、
ポイントインカム!!

pollet_1704_980_300.png


いや~これは嬉しい!!
交換できるサイトは順次追加予定となっていたので、どのサイトが加わるか心待ちにしていたんですが、これはいいサイトが加わってくれましたね~。



しかもハピタス同様、初回交換は5%増量だそうです。
ポイントインカムは稼げるサイトですので、この増量はなかなか大きなことになる予感がしますね!!



その後は0.5%増量ですが、これもなかなか美味しいと思います。
何しろポイントインカムは、ドットマネーの交換増量キャンペーンの対象外になってしまいましたからね~。



ですので0.5%でも増量するPolletへは、交換する価値が十分にあると思いますよ♪



それにしても、まさかポイントインカムが来るとは・・・
これはこれは今後の追加サイトにも期待できそうですね。
主要サイトがどんどん追加されていったら、ものすごく使えるカードになってくれそうな気がします。



そんなわけで、まだカードを作っていない方は、ぜひ作ってみてください。
特にハピタスで稼いでいる方には必須のカードだと思いますよ♪




ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑ここから登録すれば、1000ポイントが貰えます。
ポイントインカム解説


ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、紹介キャンペーンとは別に、30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら





オマケ。
昨日11日16:00に終了するはずだった、いきなり1500円が貰えるペイモのキャンペーンですが、なんと18日16:00まで延長されました~♪



そんなわけで、まだ1500円貰えます!!
詳しくはこちらから。



わたしの招待コードはこちらです。

PJAPTVP

よければご利用ください。



ペイモダウンロードはこちらから。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト