結構前から知っていたんですが、突然はやり始めたので記事にしておきます。
なんか流行ると記事にしなくちゃいけないような気がしてダメですね~。
便乗ネタばかりでスミマセン。



紹介するのはこちら。

paymowrknbn.png

割り勘アプリ「paymo(ペイモ)」です。
その名の通り、割り勘ができるアプリです。



例えば複数人で食事をした場合。
代表の一人が支払いを済ませ、残りの人は後からペイモで代表の人に割り勘分を送金すれば、割り勘ができることになります。



「その場で割り勘すればいいじゃん」と思うかもしれませんが、ペイモを使えばお財布を開いて現金を集めることをしなくて済むのでラクチンです。



しかもペイモへの入金はクレカでもできます。
普通の割り勘なら、クレカを使うのは代表で支払った人だけですが、ペイモなら実質みんながクレカ払いができることになるんです。



てなわけで、簡単な上に、クレカポイントも手に入ることに。
割り勘をする機会が多い方は、かなり使えるアプリなんじゃないかと思います。



と言っても、流行っている理由は便利さからではありません。



流行しているのは、こんなキャンペーンをやっているからなんです!!

paymosycpn.png

なんと1000円分のポイントをプレゼントしてくれるキャンペーンを実施中!!
4月11日16時までの期間限定という、もうしゅぐ終了しそうなところも、大流行の原因かもしれません。



更に!!
紹介登録なら、更に500円上乗せ!!

paymotdsti.png


合計1500円分のポイントが、いきなり貰えちゃうことになりますよ♪



ちなみにこのポイントですが、貰えるまでにタイムラグがあるみたいですので、すぐにつかなかった場合でも、しばらく待つようにしてみてください。



ゲットしたポイントは、残念ながらそのまま引き出すことはできないみたいです。
割り勘の支払いに充てられるだけの模様。



とはいえ、家族での割り勘もできますので、夫婦間等で割り勘して、お互いに送金しあえば、簡単に引き出せるようになると思いますよ♪



しかも家族観で紹介すれば、更に友達招待ポイントがお互い500円ずつ貰えます。
ですので夫婦で登録すれば、夫婦で合計3500円分ものポイントが、いきなり貰えちゃうことになりますよ♪



そんなわけで、とんでもなくお得です。
いまいちどんなアプリかわからないという方も、1000円貰えるのは11日15:00までですので、すぐにでもダウンロードしてみてください。
使い方は実際に利用してみたほうが理解が速いと思いますしね。



ちなみにわたしの招待コードはこちらです。

PJAPTVP

よければご利用ください。



登録は、まず氏名とメールアドレス、あと招待コードを入力します。
続いて電話番号認証をすればOKです。
目茶目茶簡単ですので、ぜひやってみてください♪




ペイモダウンロードはこちらから。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ