にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村


9月の終わりごろからげん玉でやっていた、「有効ポイントが1億ポイントを超えると何かが起こる」というキャンペーン(こちらの記事の真ん中当たり)ですが、早くも1億ポイントを達成したようです!

gendamacp1opt.png



10月31日までがキャンペーン期間だったわけですが、まさかの10月上旬での目標達成!
残り何ポイントで達成になるかは、日々更新されていったわけですが、ガンガン残りポイントが減っていく様には、本当に驚かされました。
すごいですね~。
これが上場の力なんでしょうか?
(多分無関係だと思うけどw)



さてこのキャンペーン。
1億ポイント達成で何かが起こるとのことでした。
1億ポイントというすごい額を提示されていましたから、否が応でも期待は膨らみます。
上の画像では選手権でキャンペーンを開催中とありましたので、期待に胸を膨らませて、さっそく選手権のページに行ってみたところ・・・

netmilesho5044rmg.png

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?


これだけ!?


選手権参加後のクリックポイントが2ポイントにって・・・・・・・・
しかも期間は11日までって・・・・・・・


いやいやいやいや。
ないないないない。
違いますよね、げん玉さん。
これだけのわけがないですよね?



「何かが起きる」と煽ったんですから、こんなもんじゃないはずです。
あ。そうだ。スマホ版だ。
スマホ版サイトで豪華なキャンペーンをやってるんだ!
そうに違いない。早速見に行ってみよう!



で、見つけました!
スマホ版でのキャンペーンはこちら!!!

ichioku_comp_sp11.png



・・・・・・・( ゚д゚)



え~と・・・・・・とりあえず一旦落ち着こう。



思うに、運営側の予想よりはるかに早く、1億ポイントが達成されてしまったんじゃないでしょうか。
キャンペーンの期間から鑑みるに、本来1億ポイント突破のキャンペーンをやるのは、10月の終盤、もしくは11月に入ってからの予定だったんだと思います。



ところが、1億ポイントは10月上旬で軽々突破してしまった・・・
でも、こんな早くから突破キャンペーンをやったら、儲けがなくなってしまう・・・
ここはその場しのぎに小さなキャンペーンをやって、本命のキャンペーンは後半まで取っておこう!



とまぁ、こういうことなんではないかと。
というか、こういうことであって欲しいです。
あってください・・・。



というわけで、既にブログや掲示板で、キャンペーン内容にガッカリした旨の書き込みが多数あり、大勢の方が落胆していることと思われますが、ここはもう少し見守りたいと思います。



この記事は予約投稿ですので、もしかしたら記事が投稿される頃には、更なるキャンペーンが始まっていたりするかもしれません。
もしくは、このキャンペーンが終わる11日以降、順次キャンペーンが開始されるのかも?



いずれにせよ、これで終わりではないと信じています。
上場したばかりなんですし、太っ腹なところを見せて欲しいです・・・(´・ω・`)




登録はこちらから

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。

げん玉解説








ついでにもう1つ、残念な話題をば。
1部のポイント畑で、ちょっと改悪があったみたいです。
じゃんけんに勝つか、しりとりクリアで貰える「枯れナイン」が、「すくすくエキス」というものに変更されています。

lifemediassegs.png

画像はライフメディアから。
入手方法は枯れナインのときと変わりません。
では何が違うのか。



枯れナインは、持っているとフルーツが枯れるのを防ぐことができるアイテムでした。
すくすくエキスは、枯れたフルーツを復活させてくれることがあるアイテムです。



「ことがある」ということは、復活してくれないこともあるということで・・・・・・
実際に使ってみると、こんな感じでした。



まずは普通に種を植え、水をまきます。
lifemediapbhk.png

すくすくエキスを持っていると、画像の「復活させる!」ボタンを押せます。
で、復活させてみると・・・

lifemediapbhssesg.png

結構復活してくれましたが、3つは枯れたまま。
枯れナインの場合は絶対に枯れませんでしたから、これは改悪ですね~。



枯れナインがすくすくエキスになってしまったのは、今のところ、ライフメディア、CMサイト、ワラウ、ポイントタウンです。
今後他のサイトにも広がらないことを願いますが、記事が投稿される頃には、もっと増えているかもしれません。







微妙な話題が続いたので、最後にお得な広告を。
いつものハピタスのみんなdeポイントの100パーセント還元広告です。
今回は1つ。

hapitasmdp100pk141009.png

1500円モニター<ばらじゅりえ>です。



みんなdeポイントは、時間や人数に制限がありますので、ご利用になりたい方はお早めに。
ちなみに、先日こちらでお伝えしたように、ハピタスではCM視聴がランクアップ対象になっています。
初心者の方やランクが低い方は、CMを視聴してランクアップしてから広告を利用するほうが、ボーナスポイントがもらえてお得ですよ♪




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


ハピタスへの登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すれば、30ポイントもらえます。

解説はこちら






関連記事
スポンサーサイト