ちょびリッチで、100%還元の案件が出ています。
まぁ、正確に言うと、手数料80円がかかりますが・・・
でも80円でこの商品が手に入るなら、すごくお得ですよ♪



グローリン・ワンクロス


手数料のみで購入できるのはこちらです。

chobirichssehcsp.png

「グローリン・ワンクロス」です。
商品代金3780円、送料700円の商品が、後払い手数料80円のみで購入できることになりますよ♪



商品は白髪染めシャンプーです。

ssasgzsp.png

週に1回使えば染まってくれるとのこと。
これは楽チンそうですね~。
更に給水ターバンを無料でプレゼントしてくれるそうですよ♪




初月解約OK!!


定期購入の商品ですが、商品を販売している「ソシア」という会社の場合、いつでも休止、解約ができますのでご安心を。



しかもこのように、

mtbkyttk.png

ショップサイトの問い合わせページに「定期便解約について」の項目があり、ここからメールで解約手続きが行えるという新説設計になっています。



てなわけで、解約に電話をしなくていい分、心理的ハードルは低いと思います。
手軽ですので、商品が気になる方は、ぜひ購入してみてくださいね♪



ちなみに次回配送予定日の1週間前までに連絡してほしいとのことです。
あ、ただ、これは「よくある質問」のコーナーにかかれていることで、「ご利用ガイド」のほうでは「次回到着予定日の2週間前」ならスムーズに解約できるとなっています。



どちらが正解かはわかりませんが、早めに解約しておくに越したことはないと思いますので、解約は2週間前を目安にしてみてください。




会員登録はしないように!!


さて。
このソシアというショップですが、ちょっと不思議な仕様になっているのでご注意を。



ソシアの商品は、これ以外にもいくつか手数料のみで購入できる案件が出ているのですが、最初に会員登録して案件利用してしまうと、次に別の商品をポイントサイト経由で購入しようとする際、メールアドレスが会員登録済みとなり、注文画面に進めなくなってしまうんです。



ですので一度会員登録してしまうと、ちょびリッチではソシアの案件はどれも「商品新規」が条件のはずなのに、利用できるのは実質1つだけになってしまうんです。



なんでこんな仕様になっているのかわかりませんが・・・
まぁそうなっているものは仕方ありません。
わたしも購入できず、あきらめてしまっている状態です。



が、これ、会員登録せずに購入すれば、問題なく次の時も購入できるのだそうです。
ですので別のソシエの案件を利用したい方は、あえて会員登録は行わずに購入してみてください。



他に気になる商品がないという方も、今後また別の商品が手数料無料で購入できることになるかもしれませんので、その時に備えて、登録せずに購入したほうがオススメですよ♪



追記。
コメントで教えていただきました。
登録してしまった場合でも、違うアドレスで購入すれば、購入できるそうです。
ちゃんとポイントも承認されたとのこと。
てなわけで、登録してしまった方は、別アドレスでお試しください♪



さらに追記。
さらにコメントで教えていただきました!!
「購入する」をクリック後、何も入力せず一番下の「戻る」をクリックすると、「会員の方はこちら」のボタンが表示され、そこから既存会員でも購入できるとのこと。
それでちゃんと通帳繁栄もされたそうです。
というわけで、この方法が使えるなら、会員登録してしまってもよさそうですよ♪
しかしなんでこんなわかりづらい仕様になってるんだろうw



ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ここから登録後、登録月の月末までに1pt以上獲得すると、合計500ポイント=250円が貰えますよ♪


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト