今月いっぱいで終了するキャンペーン等がいろいろあるので、おさらいしておきたいと思います。
やっていないものがあれば、今のうちに利用しておいてください。



今月は年度末ですので、普段より終了するものが多いと思います。
美味しい案件も終了してしまう可能性もあるので、気になっていた案件があれば、今のうちにやっておいた方がいいですよ。




ハピタス紹介


まずはハピタスの紹介キャンペーン
紹介登録&4月30日までのポイント交換で1000ポイントが貰えるというキャンペーンが、31日で終了となります。



長きにわたって続いていましたが、ついに終了ですね~。
このブログから登録してくださった方、本当にありがとうございました。



1000ポイントを貰うには、3月30日までにポイント交換までもっていかなければならないので、まだポイントが貯まっていない方は、承認期間の短そうな広告を選んで利用してみてくださいね♪



長く続いていたので、今度はいつ始まるかわかりません。
もしかしたらしばらくこういうキャンペーンはないかもしれませんので、未登録の方は、今のうちに登録してみて下さい。




ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、紹介キャンペーンとは別に、30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら




ラクパ


続いて楽天のサービス、ラクパのキャンペーン

rakupacpetr.png

エントリー&ユーザー登録で200ポイント貰えるキャンペーンが、31日までとなっています。



招待コードを入力すると、更に100ポイントが貰えます。
すっごく簡単に合計300ポイントがゲットできることになりますので、まだ登録していない方は、ぜひ登録してみてくださいね♪



ちなみにわたしの招待コードはこちらです。

19e4f249

良ければご利用ください。




キャンペーンページへは↓こちらから。
https://parking.rakuten.co.jp/campaign/openinguser/index.html




FiNC


先日紹介したばかりですが、FINCの友達招待キャンペーンも31日までです。

finctdstsd.png

お互い300円分のポイントが貰えるキャンペーンです。
この300ポイントで、FiNCモールにある歯ブラシを1円でゲットできちゃいますよ♪




ちなみにわたしの招待コードはこちらです。

ndl7fkeo

よければご利用ください。




FiNCダウンロードはこちらから。
登録直後は、いくつかの情報が「公開」設定になっています。
気になる方は、設定→プライバシー設定から、すべて非公開にしておいてください。




ニアリ


ニアリのキャンペーンコードも、3月31日で終了のものが結構多いです。
コードを利用すれば、5人に1人商品券が当たるスクラッチにチャレンジできますので、ぜひやってみてください。



これ、本当に当たりやすいです。
わたしもいろいろ当てさせていただきました♪



現在有効なキャンペーンコードは、


西武新宿ペペ : 00290405 (2017/9/15まで)

パサージオ :  00200001(2017/9/30まで)

あべのキューズモール : 00410303 (2017/3/31まで)

もりのみやキューズモールBASE :  00420303 (2017/3/31まで)

クイーンズスクエア横浜アット : 00760106 (2017/3/31まで)

セブン&アイ : 01080001(2017/5/31まで)

セブン&アイ : 01080002 (2017/5/31まで)
      
新横浜プリンスぺぺ : 00570303 (2017/3/31まで)

なんばパークス : 00710304(有効期限は不明)

ニアリダウンロードキャンペーン
           00700301 (2017/3/31まで)
           00700302 (2017/3/31まで)


とりあえず、知っている限りではこんなところです。



コードの中には、新規ダウンロードの方でないと有効にならないものや、片方入力してしまうともう片方はできなくなってしまうものなんかがあるようです。
まぁその場合、「応募できません」となるだけですので、とりあえず片っ端からやってみていいと思います。



ちなみにこの中で、上から2番目のパサージオは、景品が店舗受け取りになっていますので、お店が近くにない方は、当たっても景品は辞退してください。
辞退しないと次のコード入力に進めないのでご注意を。



紹介コード入力で100コインが貰えますので、よければついでに利用してください。
紹介コードはこちら。

AFI3VNKA54

コインを貯めると、商品券に交換できますよ♪




ニアリダウンロードはこちらから。



お茶の里城南


お茶の里城南の、1000ポイント貰える新規登録キャンペーンも、今月末終了となっています。



1000ポイントあれば、いろんな商品がタダポチできますので、すごくお得です。
まだ利用していない方は、ぜひ利用してみてください!!



あ、ただ、実はもう終了している、なんて話も目にしました。
サイト上では続いているように見えるんですが・・・
もしもう終わっていて、ポイントが貰えなかったらスミマセン。




お茶の里城南登録はこちらから。




タッチモール


延長されていたタッチモールの1周年記念セールも、31日までです。
ポイントが5倍になっていますので、ポイントが貯まっている方は、31日までにタダポチしておきましょう♪



いや~それにしても、タッチモールは相変わらずすごいですね!!
今でも動画視聴で順調に毎日50ポイント貯められてます。



これだけお得だと、すぐに失速することも多いんですが、ありがたいことにまだ大丈夫みたいです。
今後もこの調子で続いてくれると、本当にありがたいですね♪




タッチモール登録はこちらから。

CM視聴でのポイントの稼ぎ方についてはこちらから。
詳しくはこちらから。

ちなみにわたしの招待コードはこちらです。
QKZZO
と言っても、バナーから登録すればすでに入力された状態だと思いますので、コピペの必要はないかもです。




楽天キャンペーン


楽天の簡単にポイントが稼げるキャンペーンも、いくつか3月31日までとなっています。
動画視聴やアンケート等で、簡単にポイントが稼げますので、利用していないものがあれば、パパッとやっちゃいましょう!!



キレートレモン
http://event.rakuten.co.jp/drink/campaign/kire-to/


SAVAS
http://event.rakuten.co.jp/sports/campaign/savas-athlete/?l-id=top_beta06_rightpanel_03


アミノコラーゲン
http://event.rakuten.co.jp/beauty/campaign/amicolla/?l-id=top_normal_rightpanel_02




Gポイント


延長されていたGポイントのブログ記事投稿キャンペーンも、31日までとなっています。



これ、Gポイントに選ばれると、Gポイントトップページに自分のブログ記事へのリンクができます。
SEO的にかなり美味しいことになりますので、ブログをお持ちの方は、ぜひ気合の入った記事を投稿してみてください。



再延長されるかは不明です。
してくれるとありがたいんですけどね~。



Gポイント登録はこちらから。
Gポイント
ここから登録後、電話認証を完了すると、50G(円)が貰えますよ♪




4月なかばに終了のもの


ついでなので、4月半ば終了のものも紹介しておきます。
まず、レシート系アプリのCASHbの友達紹介コードが、4月16日までで失効します。



・・・てこれ、お互い300ポイントじゃなく、わたしがポイント貰えるだけでしたっけ?
スミマセン。ちょっとよくわかりません。
わたしだけポイントが貰えるというキャンペーンだったらスミマセン。



まぁこのアプリは、今のところすごく使えますので、入れておいて損はないと思いますよ♪




CASHbダウンロードはこちらから。
Google Play
App Store

CASHbの招待コードは、
ABP1K
です。よければご利用ください。




あと、Kドリームスへの紹介登録で500円分のQUOカードが貰えるキャンペーン

kdreamscpskqo.png

こちらが4月18日で終了しますので、QUOカードがほしい方は、お早めに登録を。



ちなみにわたしの招待キャンペーンコードは、

YU809816

です。
登録後、このコードをマイページから入力すれば、もれなくQUOカードが貰えますよ♪




Kドリームスへはこちらから。


招待コード入力はこちらから。



上のバナk-から登録するより、げん玉経由で登録したほうが更にお小遣いも稼げますので、メンドウでなければ、げん玉経由で登録してみてくださいね♪




げん玉登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
他サイトにはない、すぐにポイントが付くポイント速達便という新サービスがすごくオススメですよ!!
げん玉解説





そのほか、見落としているものや細かいものを含めると、更にいろいろあると思います。
還元率が高い広告も下がる可能性がありますので、気になっている広告があれば、今のうちに利用しちゃった方がいいと思いますよ。



あと、各サイトで失効するポイントがないかチェックするのもお忘れなく。
わたしはいつも、ポンパレモールとかを忘れちゃうんですよね~。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト