友達紹介ポイントで、ちょっと予想外のことが起きたので記事にします。
予想外のサイトで、予想外に大量の友達還元ポイントをいただけましたよ~♪



予想ネットとPONEY


予想外のポイントをいただけたのは、予想ネットとPONEYの2サイトです。
この2つ、わたし、そんなに記事にしたことがありません。
タグを見てみたら、予想ネットは14個、PONEYに至っては4つしかありません。



当然、お友達になってくれた方も少ないです。
わたし自身のこの2サイトにおける稼ぎも、メインサイトに比べると全然大したことがありません。



にもかかわらず、友達還元ポイントがすごいことに!!



予想ネットのほうは、

yosonettdkgp.png

なんと45万ポイント=4万5000円!!



PONEYのほうは、

poneytdhs.png

120万ポイント=1万2000円!!



す、す、すごすぎる!!



もうね、「なにごと!?」て思いましたよ。
ビックリというか、( ゚д゚)ポカーンでした。
絶対何かの間違いだと思いましたw



だってわたし、この2サイトにそんなにお友達いないし。
これよりずっとお友達が多いサイトでも、こんなにもらえないし。
桁を勘違いしているのかと思い、何度も数えなおしましたよw



が、どう数えなおしても間違いないようです。
なんでしょうね、これ。
どうなっているんでしょう。
どうしてこうなったのか、いまいちわかりませんw



が、なんにせよ、
皆様本当にありがとうございます!!



こんことになったのは全てみなさんのおかげです。
おかげなんですが・・・



いやホント、どうしてこうなった??




2サイトの友達紹介制度


とりあえず、まずは2サイトの紹介制度の内容を確認してみましょう。



まずは予想ネット。

yosonettdskny.png

まずは1人紹介で貰える固定の3000ポイント。
それからお友達が獲得したポイントの5~10%が貰える還元ポイントです。



固定ポイントのほうは、「今月の友達獲得ポイント」には入りません。
ですので45万ポイントは、5~10%の還元ポイントのみということになります。



5~10%は、その月に紹介した人数によって変動します。

0~10人:5% 
11~20人:6%  
21~30人:7% 
31~40人:8% 
41~50人:9% 
51人以上:10%)

という感じです。



月に51人以上紹介で、ようやく10%ですから、はっきり言ってこの制度はかなりビミョーですw
ポイントタウンとかモッピーなら、そんな条件がなくても50%ですし、げん玉やハピタスも、もっと少人数で、もっと高還元になります。



というか、「その月の紹介人数」というのはなかなか凶悪ですw
普通「累計」でしょう。
こんなのほんの一握りの人しか10%に乗せられませんよ。



わたしの場合、月に10人を超えたことすらないと思います。
そんなわけで、還元率は5%。
累計の紹介者数も少ないはずですから、本来なら45万ポイントなんて言う還元ポイントは、貰えるはずがありません(汗



PONEYのほうはというと、

figure01.gif

3ティア制となっており、お友達からはお友達の獲得ポイントの30%、お友達のお友達からは、獲得ポイントの20%が還元されるようになっています。
(もちろんお友達の稼ぎが減るわけではありません。)



この制度は予想ネットよりは全然いいです。
特に友達の友達から20%というのは、かなり大きいと思います。



が、問題はわたしのお友達の人数、

poneytdsk.png

お友達と、お友達のお友達、合わせても9人しかいないんですよね(汗



それなのに1万円以上の還元ポイントって・・・
1万円って、サイトによっては100人以上のお友達を集めても、貰えなかったりするんですが・・・



本当に、なにがどうなっているのかわかりませんw
一体皆さん、この2サイトをどんな感じで利用しているのでしょう。



2サイトの美味しいところ。


とりあえず、わたしの把握している2サイトのいいところをあげて、どうやって稼いでいるのか推測したいと思います。



まず予想ネットですが、以前記事にした15000円も稼げる口座開設のみの案件が、この還元ポイントにちぇっ決しているんじゃないかと思っています。



ただ、これだけだと弱いんですよね。
貢献はしているでしょうが、お友達の数が少ないので、それだけではここまでポイントは伸びないんですよね。



何しろ45万ポイントもいただくには、この案件を60人ほどにやっていただかなくてはなりません。
絶対お友達60人なんていないのにw



まぁでも、昨日のミネラルオォーターの実質無料案件にしてもそうですが、予想ネットはたまに独自の高還元案件が出るのは確かだと思います。



予想ネットはA8.netと同じ会社が運営しているため、A8netから有利な条件で広告を引っ張ってこれることがあるんだと思います。
そうした案件を上手に拾えれば、すごく稼げるサイトになるんじゃないかと思います。



PONEYのほうは、やはり楽天高還元コーナーが大きいんじゃないかと思います。

slider_20170314201009.png

PONEYの楽天高還元コーナーは、最大50%還元と、すぐたまに次いで高い還元率を誇っています。
すぐたまと違い、広告更新で高還元に案件がどんどん入れ替わったりしないのも、安定して使えていいのかもしれません。



例えば食品系の案件でも、

poneyrtkkggmsw.png

こんな感じでいつもずらっと並んでいます。
最高の50%還元に広告もちらほらありますし、前より広告数も増えているので、なかなかチェックしがいがありますよ♪



すぐたまの広告更新で消えてしまったものも、こちらで50%還元で残っていることが結構あります。
ですのですぐたまと合わせて使うと、なかなか便利だと思いますよ♪



あとは先日紹介した147%還元のムキュットのような、美味しい案件がたまに出るんじゃないかと思います。
まぁ、わたしはこれまでPONEYをそんなに頻繁にチェックしていなかったので、実際のところはわからないんですけどね(汗



いずれにせよ、どちらのサイトも美味しい案件が出ることもあり、使える部分があることは確かです。



ただ、これはあくまで、サブサイトとして美味しいこともあるよ、という程度です。
これだけのポイントをいただけたということは、両方ともメインサイトとしてガッツリ稼ぐことができるサイトだということを示しているんじゃないかと思うんですよね・・・




使いこなせていない疑惑。


となるとやはり、わたしが知っている以上のことが、この2サイトにはあるんだと思います。



要するに、わたしはこれらのサイトを全然使いこなせてないみたいです(汗



これだけの還元ポイントが入るということは、高額案件系で美味しい案件が出やすいのかな、とは思いますが、それ以外でももしかしたら、ガンガン使いたくなるような要素があるのかもしれません。



そんなわけで、わたし自身はいまいちオススメポイントを把握できていないという、なんとも情けない状態ではありますが、この2サイト、どうやらすごいポテンシャルを秘めているようです。



使い方によってはガッツリ稼げるサイトのようですので、未登録の方はぜひ登録してみてください。
そして皆さんも一緒にこの2サイトの魅力を発掘していっていただけたら嬉しいです♪



ブログ等でお友達紹介を頑張っている方には、特にオススメなんじゃないかと思います。



友達紹介で稼ごうとしている方は、お友達がなかなかできなかったり、できても思ったように還元ポイントが入らなかったりで、「なかなか難しいな~」と感じている方が多いんじゃないでしょうか。



でもこの2サイトからは、少ない紹介人数でも、ものすごい還元ポイントがいただけました!!



もちろん単なる突発事態なのかもしれませんが、こんなに大きな突発事態は、メインで扱っているさいとでも起こったことはありません。
ですのでこの2サイト自体が、少しのお友達でも紹介報酬が大きくなるサイトだという可能性も、十分にあるんじゃないかと思います。



この「少しのお友達でも高い報酬」というのは、お友達紹介をしている方にとっては、なによりも魅力的だと思います。



てなわけで、ブログをお持ちの方も、ぜひこの2サイトを利用してみてください。
特にPONEYはややマイナーなサイトだと思いますので、お友達ができやすいかもしれませんよ♪



そしてついでに、この2サイトの稼ぎ方について、記事にしていただければと思いますw
そしたらわたしもそれを見て勉強しますのでw



わたしもお友達の皆さんのように、この2サイトでガッツリ稼げるようになりたいです♪




予想ネット登録はこちらから。
ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料


PONEY登録はこちらから。
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!
↑ここから登録すると、5000ポイント=50円が貰えますよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト