GetMoneyで、スタッフ注目ブログに選ばれましたよ~♪



ブログ投稿キャンペーン


結構前からになると思いますが、GetMoneyではブログ投稿キャンペーンを実施しています。

bnr_toprotation_blog.gif

ブログにGetMoneyに関する記事を書き、投稿フォームから投稿すると、100ポイントが貰えるというものです。
何度投稿してもOKで、何度でも100ポイントが貰えるというのがウリです。



更にスタッフ注目ブログに選ばれると、プラス900ポイントが貰え、合計1000ポイントが貰えます。
今回わたしは、これに選ばれ、

getmoneystftm.png

このように1000ポイントゲット!!
まさか選ばれるとは思っていなかったので、すごく嬉しいです!!




ポイント以外にもメリットが


このスタッフ注目ブログに選ばれることには、1000ポイントゲット以上の価値があったりします。



それは、GetMoneyに記事へのリンクができること!!



こちらのキャンペーンページの下のほうに、選ばれた注目ブログが並んでいます。
個人的には、これはポイント以上に美味しいんじゃないかな~と感じでいます。



これはブログをやっている人にしか関係ありませんが、「被リンク」というのはSEOにとっては結構重要だと言われています。
GetMoneyのような、個人ブログとは比較にならない大きなサイトに自分のサイトへのリンクができることは、ブログの価値を上げるのに大きく貢献してくれるんじゃないかと思います。



そんなわけでブロガーの方、よければGetMoneyの記事を書いて、キャンペーンページから投稿してみてください。
もしかしたら、ポイントが貰える以上のメリットがあるかもしれませんよ♪




懐が深い・・・


ところで。
今回注目ブログに選ばれた記事というのはこちらの記事のことなのですが・・・



わたしはこれが選ばれるとは、まったく思っていませんでした。



何しろこの記事、GetMoneyさんにはあんまり触れられてほしくないであろう、トラブルについても書いてあるんですよね。



トラブルは、「定期購入案件で、2回目以降解約OKと書かれていたのにポイントが非承認になった」、というよくあることについてなのですが、途中からGetMoneyがポイント獲得条件を書き換えたりと、色々ゴタゴタがあったことについてです。



こういうことを書いたため、注目ブログに選ばれることはまずないだろうと思っていたんですが・・・



案に相違して選ばれてしまい、本当にびっくりしました!!
GetMoneyさんの懐の深さを見せていただいた感じで、結構好感度が上がりました♪



てなわけで、ネガティブなことを書いても、注目期には選んでくれるようです。



もちろん根も葉もないことを書いたらはじかれるでしょうが、ちゃんとした批判は受け止めてくれるみたいですので、皆さんもぜひ、率直な記事を書いてみてくださいね♪




どこよりも高い!ポイントNo.1


さて。
そんなGetMoneyの最近の注目ポイントですが・・・
トップページ真ん中の下のほうに、「どこよりも高い!ポイントNo.1」というコーナーが、いつのころからかできていて、ちょっと気になっています。



掲載されている広告はこんな感じです。

getmoneynv1.png

日付が変わると広告が入れ替わっていることもあります。
昨日は確かビックカメラ.comの広告とかが載っていました。



これ、実際に調べてみましたが、確かに最高還元率の広告ばかりでした。
一目で最高還元率だとわかるのはありがたいですね~。



i2iポイントの「ベストポイント」や、げん玉の「どこよりもポイント高還元」にしてもそうですが、最近こういう、「他サイトと比較してこちらのほうがすごい!!」というコーナーが、少しずつ増えてきた気がします。



利用者からすると、お得な広告がすぐわかるので、こういうのはすごく嬉しいです。



まぁ、競争が過熱しすぎて共倒れになったりすると困るので、適度に競争しつつ、お得な広告をどんどん出していただければな~と思います。



そんなわけで、GetMoneyさんには今後も期待していますので、どうぞよろしくお願いします。




GetMoneyの登録はこちらから。

自分も含めて4人までなら、同じパソコンでのご家族の登録がOKです!
ご家族みんなでやってみてください♪
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト