ライフメディアで、楽天カードの案件がすごくお得になってますよ~♪



合計21010円のお小遣い!!


lifemediartcd.png

カード発行で、なんと13000円分ものポイントが貰えるとのこと!!
更に20日までに申し込めば、+1000円!!
楽天のほうではスーパーポイントが7000ポイントが貰えますので、合計で何と、21000円分のもポイントが貰えることになりますよ♪



ついでに、あとでアンケートに答えれば、10円分のポイントもプラスされます。
ライフメディアはこのアンケート回答が地味に美味しいんですよね~。



楽天カードの案件は、たまに時期によって報酬が1万円を超えることがあるんですが、4000円もオーバーというのは、最近ではなかなかないと思います。
これはお得なんてものじゃないと思いますよ♪



ちなみにこの楽天カード、ポイント生活をする上ではかなり使えるので、オススメですよ♪



ただでさえ貯めやすい楽天スーパーポイントが、カードがあればより貯めやすくなりますので、楽天利用者の方でカードを持っていない方は、この機会にぜひ作ってみてください。



審査が緩いという点も、オススメ要素の一つです。
かなり発行しやすいカードですので、主婦の方もぜひ申し込んでみてください♪




楽天e-NAVI登録もお忘れなく


無事カードが発行できたら、楽天e-NAVIに登録することもお忘れなく。



楽天e-NAVIは、楽天カード会員限定のサービスです。
カードを持っている方には様々な恩恵があります。



中でも「クリックしてポイント!」というコンテンツはオススメ!!
週に一度くらい、30~60くらいのクリックポイントが出ることがあり、かなり効率よく楽天スーパーポイントを稼ぐことができますよ♪




楽天e-NAVIへはこちらから。




富士通の文言が使えなくなる模様


ところで。
ライフメディアから、こんなメールが来ていました。



lifemediamlfjt.png



4月1日から、「富士通」の文言が掲載できなくなるそうです。



これ、富士通表記が入っているバナーを使っている方は、そのままソースが差し替えられるので問題はないのですが、紹介分に富士通と書いてしまっている場合は、別の文言への変更か削除を行わないといけないそうです。



てなわけで、ブログ等でライフメディアを紹介している方はご注意を。



わたしの場合は・・・
「もともと富士通系で・・・」みたいな紹介をしたことはあると思うんですが、「今も富士通のサイトです!!」みたいな紹介はしたことがなかったと思います。



これ、どうなんでしょうね。
わたしとしては、あくまでライフメディアの歴史として富士通に触れただけなんですけど、これも直さないといけないんですかね~。
富士通から始まったという事実は消えるわけじゃないと思うんですが・・・



ていうか、ここで富士通富士通と連呼しているのもどうなるんだろうw
まぁこれは大丈夫ですよね?



まぁとりあえず、ライフメディアを紹介している方は、一度ご自分の紹介記事をチェックするようにしてみてください。




ライフメディア登録はこちらから。
ライフメディアへ登録


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト